1. トップ
  2. ファッション
  3. さすが新ダイソー♡「お洒落したいけど…面倒は嫌」わがままを叶える収納グッズがオススメ

さすが新ダイソー♡「お洒落したいけど…面倒は嫌」わがままを叶える収納グッズがオススメ

  • 2021.3.28
  • 5729 views

新しいスタンダードをのあり方を提案するダイソーの新ブランド「Standard Products」が3月26日渋谷のマークシティにオープン。100均マニアの筆者は早速オープンしたばかりの店舗にお邪魔してきました!大人の上質な暮らしになじむお洒落な商品が並ぶ中、筆者が特に気になった収納グッズをご紹介♪

ダイソーの新ブランドで発見!シンプルだけど秀逸♡技あり収納グッズ

Standard Products by DAISOは、ダイソーが提案する新しいブランド。「良質で心地いい製品を長く使いたい」というニーズにあわせて、年齢性別問わずに使えるシンプルで洗練されたアイテムが豊富に展開されています。価格は300円を中心としています。

お店に入ると、お洒落なアイテムがずらりと並び、内装もプチプラショップとは思えないシックな雰囲気でした。いつも見慣れているダイソーとはまたちがう「上質な暮らし」をイメージさせるまったく新しいブランドです。

早速、今回GETしたアイテムを詳しくご紹介します♪

商品名:メッシュバッグインバッグ(B5)ブラック

価格:¥330(税込)

販売ショップ:Standard Products by DAISO

100均マニアの筆者が購入したのは、こちらのシンプルな収納グッズ!魅力的なアイテムがたくさん並ぶ中、この商品に注目した理由はその便利な使い方にありました…!

Standard Products by DAISOのバッグインバッグで忘れ物知らずに

実はこのメッシュポーチ、「バッグインバッグ」として使うためのもの。いつも持ち歩くものをこの中にしまっておけば、バッグの入れ替えもとってもスマートに。「あっ会社用のバッグに入れっぱなしだった…」なんてうっかりミスも防げます。

会社用とプライベート用でバッグを使い分けている方や、コーデに合わせてバッグを持ち替えたいお洒落さんにとってもオススメです。

ポーチの両サイドにはそれぞれ2つ、3つ仕切りがついた内ポケットがついています。スマホの充電ケーブル、アダプター、筆記具など細かなものを分けてしまえるのがGOOD。

よく見かけるバッグインバッグは外側にポケットがついているデザインが多く、中身を入れ替え時に飛び出てしまう…ということがありました。一方こちらのアイテムは内側にポケットがついているから安心です。

今回は、ダイソーの新業態「Standard Products by DAISO」で発見した便利な収納グッズをご紹介しました。Standard Products by DAISOにはお洒落で毎日愛用したくなるアイテムがたくさん並んでいます♪ぜひ足を運んでみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年3月25日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる