1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップのツボ押さえまくり。「黒スキニー」でつくるモノトーンコーデ集

スタイルアップのツボ押さえまくり。「黒スキニー」でつくるモノトーンコーデ集

  • 2021.3.28
  • 1015 views

薄着の季節がやってきてスタイルアップできるコーディネートに興味津々な近頃。色のコントラストをつけたモノトーンコーデでスタイルアップしてみませんか?今回は「黒スキニー」でつくるモノトーンコーデをご紹介していきます!

ボリューム感でメリハリを

出典:#CBK

ブラックのチュニックとホワイトのニットベストのレイヤードスタイル。長め丈でボリューミーなトップスは「黒スキニー」との相性ピッタリ。ふんわりとしたトップスからのぞくタイトな足元はすごく華奢見えです。ふんわりした袖口と手首とのコントラストも女っぽさを演出してくれます。ボリューム感のメリハリがとっても女性らしいスタイリングです。

カラーバランスで魅せる

出典:#CBK

パリッとしたホワイトのシャツワンピとブラックのショート丈トップスのレイヤードスタイル。ボトムスは「黒スキニー」にロングブーツの合わせのすごくオシャレなコーディネートです。このスタイルのポイントはカラーの使い方。タイトで縦長ラインのシャツワンピ部分だけがホワイトで浮き出て見えるのですごく脚長見えなんです。ブラックのトップスはショート丈にするのがこのコーディネートのスタイルアップの鍵です。

縦のラインを強調

出典:#CBK

見頃だけがブラックになっているテクスチャーミックスなトップスとの合わせ。 袖はホワイトのパフスリーブブラウスなので女性らしく上品。見頃はブラックで黒スキニーからロングブーツまで一直線に見えるので縦長効果が抜群。縦のラインを強調しながらもブラウス部分で柔らかさも出せるとっても欲張りなスタイリングです。同じトップスが見つからなくてもブラウスとタイトなベストで代用できそうですね。

ニットをウエストイン

出典:#CBK

最後にご紹介したいのがざっくりニットと「黒スキニー」のシンプルコーデ。スタイルアップの鍵はニットをスキニーにウエストインすること。さらにヒールブーツを合わせれば脚長効果抜群。またウエストインすることでウエストやヒップもスッキリ見えてとってもバランスよくキマリます。これならお手持ちのアイテムで簡単にマネできちゃいそうですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む