1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年食事パンの人気TOP3!

2020年食事パンの人気TOP3!

  • 2021.3.27
  • 3285 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は食事パンの2020年口コミランキングを発表します。

人気の食事パンをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『麦パン工房 天然酵母食パン』
いやなにふわっふわ!なにこれふわっふわ!って食べながらずーっと言ってました!まさに手でちぎって食べる生食パン!柔らかくってパンの耳どこ?!って感じです!これまで「たとえ評価が良いとはいえ正直業スーだしこんなにデカいんだから他メーカーの強気価格には敵うはずないっしょ~」って思ってたらコレですよ!ヤラれましたよ!適度に水分と空気を含んだアクアエアリー感!甘さは一般的な食パンよりほのか~に甘い香り。(ヤ… 続きを読む出典:ヒナタ キノコさんのクチコミ
第2位:『ヤマザキ ふんわり食パン』
第1位:『タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド』
お値引き見つけて思わず購入! こども達用のパンを探していたタイミングだったので、自分も食べたくて(笑) 先日買った豆乳ブレッドも美味しかったのでシリーズ色々試したかったのもあって、良いお買い物ができました♪ 私はミミ好きなのでミミが多い端っこを今朝のごパンに。 そのまま食べてみると、期限1日前ではありますが、豆乳ブレッドでも感じたみっしり感が。ふんわり、ではないんですよね。でもそこが食… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる食事パンは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる