1. トップ
  2. グルメ
  3. まさに専門店の味?!【業スー】マニアも感動した「スイーツ」3つ

まさに専門店の味?!【業スー】マニアも感動した「スイーツ」3つ

  • 2021.3.27
  • 4755 views

今回は、【業スー】マニアも感動した「スイーツ」について3つご紹介します。 コスパがいいだけでなく、美味しさも折り紙付きです。 この記事を参考にして、ぜひ絶品スイーツに出会ってみてください。

(1)たい焼き

大人から子どもまで人気があるたい焼き。 約12cmの大きさで、つぶあんがぎっしり詰まっているので満足感があります。 1つ60円ほどというコスパの良さも、業務スーパーならではですよね。

(2)パティシエのカステラ

創業60年の老舗洋菓子メーカーがつくる、カステラが業務スーパーで手に入ります。 ふんわりしっとりした食感です。 カットされているのも嬉しいポイント。 やさしい甘さで、保存料不使用なので健康にも配慮されていますよ。

(3)チュロス

トースターで7分温めるだけなので、揚げ物は面倒と感じている方でも気軽に楽しめます。 ティータイムや子どものおやつにぴったりですね。 アイスクリームやジャムを添えて、色々な味を試してみてくださいね。


今回は、【業スー】マニアも感動した「スイーツ」についてご紹介しました。 気になる商品は見つかりましたか。 ぜひこの記事を参考にして、さっそく業スーへ向かいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月16日現在

元記事で読む