1. トップ
  2. ファッション
  3. 洋服で心を満たさせて。2021年トレンド「ハズレなしコーデ」が知りたい

洋服で心を満たさせて。2021年トレンド「ハズレなしコーデ」が知りたい

  • 2021.3.27
  • 635 views

やっと春が到来し、巷は可愛い春物であふれていますよね!あれもこれも気になるけど、まずは今年っぽい着こなしを押さえておきたいのが全女子の本音ではないでしょうか。そこで今回は2021年トレンド「ハズレなしコーデ」を特集!ぜひ、これからのスタイリングの参考にしてみてくださいね♡

ピンクのパンツはレザーONで辛口に

出典:CBK

今季大注目のカラーパンツは、ぜひコーデに積極的に取り入れたいアイテム。甘めな印象の強いピンクのパンツの場合は、ハード感のあるレザージャケットなどを合わせるのがバランスよく見えるポイントです。色味もブラックで強めな雰囲気をプラスするのが正解。

ベスト×シャツで王道バランスに

出典:CBK

25021年春も引き続きトレンドのベストは、やっぱり王道のシャツと重ねるのが一番可愛い。丈感長めなオーバーサイズシルエットのシャツを選ぶと、今季らしいルックスに決まります。グリーンのベストにブラウンのパンツというカラーコーデ技もお見事!

今季注目のブルーにはあえてブルーを

出典:CBK

ブルーはこの春注目のカラーなので、気になっている人も多いのではないでしょうか。おすすめしたいのは、スナップのようなブルーONブルーのコーデ。ストライプのシャツワンピースにきれい発色のコートを合わせることでグッと洗練されたカジュアルスタイルに。

柄ワイドパンツはリラクシーに

出典:CBK

今シーズンは柄ものがトレンドに浮上。大胆なパターンを着こなしに取り入れるのが最旬コーデに仕上げるひとつのポイントです。柄ワイドパンツは一見着こなしが難しそうに見えますが、無地のオーバーサイズシャツと合わせるとスタイリングが簡単に決まるのでぜひお試しを!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む