1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ上級者から学ぶ。【ニコアンド】の「オフホワイト」コーデで垢抜けせよ!

おしゃれ上級者から学ぶ。【ニコアンド】の「オフホワイト」コーデで垢抜けせよ!

  • 2021.3.27
  • 613 views

春になると着たくなる色味と言えば「オフホワイト」。特にワントーンコーデは可愛いから挑戦したくなる人も多いはずです。そこで今回は、おしゃれ上級者から学ぶ【ニコアンド】の「オフホワイト」コーデをご紹介!確実に垢抜けして見えるスタイリングばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ボリュームスカートはジャケットで引き締めて

出典:WEAR

ボリュームのあるティアードデザインのスカートは、甘めな印象だからジャケットをプラスするのが◎。そうすることで、ふんわりした雰囲気が引き締まりバランスもグッとよく見えるはずです。オフホワイトの色味でまとめればちょっとしたお呼ばれにも素敵。

カジュアル感のあるワンピースは小物をアクセントに

出典:WEAR

カジュアル感のあるオフホワイトのワンピースは、インパクトのある小物使いでコーデを格上げするのが上級者テクニック。帽子や、ボリューム感のあるシューズをプラスすることでちょっと人と差のつくスタイリングが完成します。

きれいめなアイテムの掛け合わせでレディライクに

出典:WEAR

きれいめなシャツにフェミニンなフレアスカートを合わせたオフホワイトコーデは、足元まで色味を揃えることでパーフェクトなワントーンスタイルに。パールや眼鏡など小物使いにもこだわってレディな印象をUPさせているのが上手です。

カジュアルセットアップでリラックス感のある雰囲気に

出典:WEAR

簡単にオフホワイトのワントーンスタイルをつくりたいなら、セットアップの力に頼るのもひとつの方法です。カジュアル感のある素材なら、デイリーなスタイルにも取り入れやすいので初心者さんも安心。バッグやシューズもトーンを揃えると100点満点なコーデに仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsmhr42様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む