1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「そうこれ、こういうの欲しかった!」【ダイソー】即買い必至の新商品とは

「そうこれ、こういうの欲しかった!」【ダイソー】即買い必至の新商品とは

  • 2021.3.26
  • 9703 views

お求めになりやすいプチプライスと、機能的なアイテムが目白押しの【ダイソー】に、今注目を集めている商品があることをご存知ですか。 いつもの暮らしがより豊かに快適になるアイテムは、忙しい毎日のお助けアイテムにもなるでしょう。 今回はユーザーの「こういうの欲しかった!」という声を叶えた、【ダイソー】の即買い必至の新商品を3つ見ていきましょう。

(1)サニタリーボックス

生活感のでやすいお手洗いは、いつでも片づいた状態をキープしたいという方も多いでしょう。 そんなときにおすすめなアイテムが、【ダイソー】のサニタリーボックスです。 使用した後はそのまま捨てることができる使い捨てタイプなので、お手洗いをいつでも衛生的にすっきりと保つことができるところも嬉しいポイントでしょう。 おしゃれなデザインも魅力のプチプラアイテムは、【ダイソー】ならではの商品と言えますね。

(2)マスキングテープカッター

【ダイソー】のマスキングテープカッターは、クリップタイプで取り付け簡単なマスキングテープ好き必見のアイテムです。 カッターをつけることで、マスキングテープをより綺麗に効率的にカットできるようになるので、家事や仕事など、さまざまなシーンで大活躍するでしょう。 1つで2種類のカット面を選べるので、普段使いはもちろん、ラッピングなどにもぴったりです。 カラーはホワイトとグレーの2色展開なので、お好みのカラーをお選びいただけます。

(3)ノートPC用 放熱スタンド

お家時間やリモートワーク中はパソコンの使用頻度が増えるという人も多いのではないでしょうか。 そんな方におすすめなアイテムが、【ダイソー】のノートPC用 放熱スタンドです。 放熱効果をはじめ、程よい傾きでキーボード入力をしやすくなり、より効率的で快適なパソコン環境を整えることができます。 使用後は、2つを組み合わせてコンパクトに収納することができるので、デスク周りもすっきりと保つことができるところも高ポイントなアイテムです。


ご紹介したアイテムの他にも、【ダイソー】には便利なアイテムが多数揃っています。 ぜひ生活に便利なアイテムをお店でチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@kaoru0958様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる