1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君が居てくれてよかった…」彼女を抱きしめたくなる瞬間とは

「君が居てくれてよかった…」彼女を抱きしめたくなる瞬間とは

  • 2021.3.26

「君が居てくれてよかった」なんて言葉を彼から聞いたら、それだけで感激してしまうかも。

あなたはそんな素敵な彼女になりたいと思いませんか。

男性がそんなふうに思う瞬間をいくつかご紹介したいと思います。

是非、参考にして素敵な彼女を目指してください。

1. 彼女の明るい笑顔を見たとき

彼女の明るい笑顔を見たときに、彼は思わず抱きしめたくなることがあります。

彼女の笑顔は男性の傷ついてしまった心を癒すこともできます。

社会に出ると心が傷つくようなこともたくさんありますが、そんな時も彼女の笑顔を見ると、また明日から頑張ろうという気持ちになります。

また彼女のポジティブな笑顔に男性も勇気づけられ、「君が居てくれてよかった」と思うのです。

2. 彼女から褒められたとき

男性は好きな女性から褒められると喜びを感じ、勇気や元気の源にもなります。

特に男性本能を刺激するような褒め言葉は、彼をますますパワーアップさせるでしょう。

そんな彼女のことを彼は強い味方と感じることでしょう。

褒め方は特に彼の闘争本能を刺激するような「すごい」「偉い」「さすが」などが効果的です。

3. 彼女から感謝の言葉を聞いたとき

男性は好きな女性の笑顔を見たい、もっと幸せにしたいという保護欲を持っています。

そのため彼女からのお礼の言葉を聞くとその保護欲が刺激され、彼女のことをもっと幸せにしたいと思うのです。

また男性のプライドも満たしてくれる、そんな彼女を絶対に放したくないと思うことでしょう。

例えば「ありがとう」という言葉は最強ですが、せっかくなら「〇〇君のおかげ、本当にありがとう」「とっても幸せ、ありがとう」などもっと印象的に感謝の言葉を使うようにするとより効果的です。

4. 一生懸命何かをしている姿をみたとき

男性は女性の一生懸命な姿にキュンとします。

特に自分のために一生懸命何かを一生懸命してくれる姿を見たら「君が居てくれてよかった」と感じることでしょう。

例えば彼のために一生懸命料理を作っている姿や、美味しいお弁当を作ってきてくれたときなどにも嬉しくなるはずです。

あなたはいくつ当てはまっていたでしょうか。

日頃から意識するようにすると「君が居てよかった」と思われる彼女になれるはずです。

いつまでもそんな素敵な関係でいたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる