1. トップ
  2. ファッション
  3. これ買わない選択肢ある…?【しまむら】の「優勝ワンピ」がおしゃれすぎる件

これ買わない選択肢ある…?【しまむら】の「優勝ワンピ」がおしゃれすぎる件

  • 2021.3.26
  • 14134 views

もはや買わないという選択肢はない、しまむらの「優勝ワンピ」。 おしゃれすぎるこのワンピを着れば、頭一つぶんに抜きん出ること間違いなし! さすがしまむら!と言いたくなるくらい素敵な品をご紹介します。

(1)シャツワンピースでヘルシーに

出典:WEAR

健康的な魅力があるこのワンピース、実に可愛いと思いませんか? 襟ぐりのデザインと絞った袖が絶妙にマッチ。 着脱も簡単そうで、着心地ももちろんマル。 こちらのコーデではデニムのパンツとあわせていて、これがまた可愛い!

(2)ニットワンピでほっこり

出典:WEAR

こういったニットワンピ、着ているだけでもうほっこりできそうです。 ニット素材というだけで優しいイメージを持たれそう。 色のベージュもまたソフトで、裾のスリットも非常におしゃれ。

(3)細かな柄が可愛すぎるブラック系ワンピ

出典:WEAR

この細かな柄、実におしゃれに見えるとは思いませんか? 一見するととても派手に見えるのですが、そこはブラックでシックにカバー。 黒で引き締めてくれているから、甘さも控えめ、だけどとても可愛い! 襟ぐりが広くなっているので、インナーを合わせるといいですよ。

(4)レオパード柄がおしゃれすぎる!

出典:WEAR

レオパード柄は着こなしが難しいのですが、このワンピはその心配が不要! 抑えめなブラウン系なので、きっと上手に着こなせますよ。 コーデも少し難しいけれど、色数を抑えれば大変なことはありません。 あとは、キュートなインナーと合わせるとより可愛く、シックなものを合わせるとかっこよくなります。


しまむらにはプチプラで手に入るかわいいワンピがたくさん!春の新作ワンピも続々登場しています! ぜひこの春は、しまむらでワンピースをゲットしてみては? ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@milly218様、@03yukari30様、@0704sou様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる