1. トップ
  2. グルメ
  3. 納得の美味しさ!【業スー】SNSでも話題沸騰中な「大人気スイーツ」

納得の美味しさ!【業スー】SNSでも話題沸騰中な「大人気スイーツ」

  • 2021.3.26
  • 6032 views

国内外問わず、さまざまなスイーツを取り扱う業スー。 新商品が出ればSNSですぐ話題になり、たちまち人気になります。 なにかと話題になる業スースイーツより、幻級のスイーツたちをご紹介。

(1)レモンチーズケーキ

レモンソースを使った爽やかなチーズケーキ。 このチーズケーキは非常に人気があり、運がよければ出会える幻のスイーツです。 あまりにも人気なため、買えない人が続出しています。 人気の理由は甘酸っぱいレモンソースに、濃厚なリコッタチーズケーキ、しっとりなビスケットの三重奏が絶妙だからです。 リコッタチーズケーキとビスケット自体は甘いですが、レモンソースで爽やかに。 これがトリコとなり、また食べたいと思わせます。 このスイーツを食べる際は、完全解凍ではなく半解凍がおすすめです。 レモンソースがシャリシャリとし、違った食感を味わうことができますよ。

(2)淡路島牛乳 パウンドケーキ

パン屋さんが作った地産地消を目的としたパウンドケーキ。 地元・関西の淡路島牛乳を使い、しっとりふわっとしたケーキに仕上げています。 表面にはグレーズをコーティングし、高級感もプラス。 淡路島牛乳自体もおいしく、コクのある濃厚な味わいの牛乳です。 1袋に2切れ入って、なんと104円(税込)! 見た目からしてもう少し高価な感じがしますが、お得に食べられるので満足ですね。 おいしいのですが、カロリーがモンスター級……。 考えて食べる必要があるスイーツです。 残念ながら関西限定のスイーツなので、ほかの地域の方はごめんなさい。

(3)フォンダンショコラ

中からとろーりとしたチョコが溶けだすフォンダンショコラ。 チョコレートの本場・ベルギーより直輸入された、本格的なチョコレートケーキになります。 スプーンでケーキの表面をすくい、チョコレートが出てくる瞬間は幸せの一言です。 ココアケーキの部分は、テリーヌのようにねっとりで濃厚。 中心にあるチョコレートと絡めれば、また違った濃厚さを味わうことができます。 ガツンとした甘さではありますが、あとからくる苦みがおいしさの引き締め役に。 1つで2つの顔を持ったフォンダンショコラです。 温める時間でもおいしさに違いがありますよ。 ぜひ温める時間を変え、フォンダンショコラを楽しみましょう。


幻級のスイーツに、興味津々になったことでしょう。 1度食べると、あなたも「また食べたい!」と思わずにはいられません。 売り切れる前に、ぜひ業スーに足を運んでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿を紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる