1. トップ
  2. 恋愛
  3. 裏切った夫…家族の大切さに気づいた末に出した結論は/夫の性サービス店問題(13)【夫婦の危機 Vol.80】

裏切った夫…家族の大切さに気づいた末に出した結論は/夫の性サービス店問題(13)【夫婦の危機 Vol.80】

  • 2021.3.25
  • 14579 views

■前回のあらすじ
相変わらず仕事は激務で上司から夜の店に誘われる日々…。慎吾はとうとう、環境を変えるべくある決意をしたのでした。

【妻 SIDE STORY】

裏切った夫をどう許せばいいのか、自分でもわからないまま数週間過ぎたある日…。夫から「話がある」と言われました。


夫が「家族との時間を増やすために、長く勤めた会社を辞めて転職する」と決断してくれたのはうれしかったです。


そして数ヶ月後…


パートナーが性的サービスを提供する店に行くのを許すかどうかは、いろいろな意見があると思います。

我が家の場合は、夫が誘われて断れずに流されるタイプだったので、環境を変えたことで私も納得できる結果になりましたが…。それでも、夫が性的なサービスをするお店に行ったことを考えると、モヤモヤした感情になります。

夫は軽い気持ちで行ったとしても、それを知った妻の心には深い闇を落とすこともあると思います。

もし…夫が夜の店に行ったことを知ってしまったら、あなたはどう思いますか?

原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・まきこんぶ

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる