1. トップ
  2. 恋愛
  3. それは遊びかも。。男性が本気じゃない女性に送る【脈なしLINE】4つ

それは遊びかも。。男性が本気じゃない女性に送る【脈なしLINE】4つ

  • 2021.3.25
  • 2346 views

気になる彼とよくLINEするけど、思うように進展しない・・・。
もしかしてそれ、恋人候補から外されているかもしれません。
今回は、男性が本気じゃない女性に送る【脈なしLINE】を4つ紹介します。

いつも仕事の内容だけ

男性は、興味のない女性に自分からプライベートなLINEを送ることはほぼありません。
いつも仕事に関する内容ばかり・・・という場合は、それ以上の関わりは必要ないという気持ちの表れです。
脈ありな女性に対しては男性の方から個人的なLINEも送りますし、普段のやりとりを見るだけでもある程度の推測はできます。

急な誘いが多い

急な誘いが多いのも、遊び人な男性の特徴によくあります。
「明日ヒマ?」とか「今から会えない?」といった女性の都合を考えないLINEが送られてきます。
こういった男性は複数の女性に同じ内容を送っている可能性が高いです。
しっかりと自分の意志を持って、断る勇気を持ちましょう。

返信が一言だけ、スタンプだけ

男性は、本命女性からのLINEには丁寧でしっかりとした文章で返信することが多いです。
対して異性として見ていない女性には、返信が一言だけだったり、スタンプだけということもあります。
兄弟や幼なじみと会話する感覚に近いのかもしれませんね。
ここから恋愛に発展させるのは一苦労しそうですが、友達としてならうまくやっていけるでしょう。

既読や返信がやたら遅い

基本的に男性は、遊びや興味のない女性からの連絡を重要とは思ってません。
そのため、既読や返信がやたら遅いのもよくある特徴と言えます。
反対に本命女性からのLINEは、忙しくても気付いたらすぐ見ますし、すぐ返信しようとします。
それだけ男性にとっては優先度が高いのです。






よくも悪くも基本的に男性ははっきりとした性格なので、LINEの文明からも脈なしだとわかってしまうようです。
女性は比較的察するのが得意なので「遊ばれてるかも・・・」と思ったら実際にそうだったということも多いです。
あなたを軽く扱うような男性からは、一刻も早く離れるのが賢明でしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる