1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの子、いいな…」年上男性にモテる星座ランキング

「あの子、いいな…」年上男性にモテる星座ランキング

  • 2021.3.25
  • 5099 views

年上の男性は魅力ですが、年上にモテる女性ってどんな人なんでしょうか。今回は星座別に年上にモテる星座をランキング形式でまとめてみました。ぜひ自分の星座をチェックしてくださいね♪

12位 おひつじ座

おひつじ座の方は、付いて行くよりも自分が引っ張っていきたいタイプ。 そのため年上男性にも自分が優位に立つような接し方をしてしまうので、年上男性との相性はイマイチです。 ただ、グループをまとめる力に優れたあなたのことを評価している年上男性は多く、恋愛相手としてではなくとも強い信頼を得ていますよ!

11位 いて座

自分の気分で行動することが多いいて座の方は、年上男性にとってちょっと近づきにくい存在です。 自由で気まぐれな性格は、年上男性からモテるタイプではありませんが、奔放な姿に憧れる男性は多いものです。 もしかしたら、年上男性に「若いっていいね」なんて言われたことがある人もいるのではないでしょうか。

10位 みずがめ座

社交的で交友関係の広いみずがめ座の方は、年上男性とのつながりも多く持っています。 ただ、友達として割り切って付き合っているので、恋愛の対象になることは少ないでしょう。 みずがめ座の女性は、交友関係に恋愛を持ち込みたくないと考える人もいます。年上男性と恋愛を楽しみたいなら、その考えを少し弱めるのもいいかもしれませんね!

9位 しし座

しし座の方は、周りの男性から手の届かない高嶺の花のような印象を与えています。 そのため、多くの男性から囲まれて輝く様子に年上男性は尻込みしてしまうようです。 年上男性と付き合いたいと考える方は、話しかけやすい雰囲気を出してあげるといいですよ。

8位 さそり座

ミステリアスなオーラを持つさそり座の方は、年下や同世代の男性よりも年上男性にモテるタイプです。 年下男性にとっては自信がなくアプローチできないと思われがちですが、恋愛経験値の高い男性からは手に入れたいと思われていますよ。 さそり座の持つ高貴な雰囲気に、ステータスを感じる男性も多そうです。

7位 ふたご座

グループの盛り上げ役でもあるふたご座の方は、年上男性からも慕われるタイプです。 ふたご座の女性は、にぎやかで誰とでも気軽に話せるので、年上男性からも話していて楽しいと思われていますよ。 気になる相手とは会う機会を増やすことで、より親密な関係になれるでしょう。

6位 おうし座

おうし座の方は、遊びで男性と付き合うことのない堅実なタイプ。 そのため遊びの恋愛ではなく将来を見据えた交際をしたいと考える年上男性からアプローチされることが多そうです。 おうし座は恋愛をすると一途に想い続ける性格なので、交際から結婚まで一気に進む方が多いですよ!

5位 かに座

母性本能が強く、包容力に長けたかに座の方は、年齢に関係なく男性にモテるタイプです。 特に、女性に甘えたいと願う年上男性からのウケはバツグンですよ! かに座の女性は面倒見がよく、周りからも評価が高いので、多くの男性からアプローチされることでしょう。

4位 てんびん座

てんびん座の女性は、恋人ともほどよい距離感で関係を続けられる性格の持ち主です。 そのため、年上男性からの信頼度も高く、接しやすいと思われていますよ。 特に結婚を視野に入れ始めた男性からの評価が高く、真剣交際を求められそうです。

3位 やぎ座

やぎ座の方は、年上男性を惹きつける天性の持ち主です。 努力家で守ってあげたくなる性格なので、そんな姿を年上男性は放っておけません。 努力せずとも年上男性の方からアプローチされることでしょう。

2位 おとめ座

可憐でピュアなオーラがあるおとめ座の方は、年上男性からの評価も絶大です。 可憐でありながらも自分の芯をしっかり持っているので、軽い気持ちで男性と付き合うことは少ないです。ただそんなあなたを手に入れたいと願う男性は多いんですよ。 気になる年上男性がいる方は、自分の気持ちをストレートに表現してみるとうまくかもしれないですね。

1位 うお座

うお座の方は相手によって自分を変えられる恋愛のスペシャリスト。 年上男性に上手に甘えることができ、そんな姿に魅了される男性は多いです。

年上男性には甘えた姿を見せても◎

年上男性は、落ち着きがあり包容力がありますよね。 そんな年上男性には、ちょっと甘えて女性らしさをアピールしてみるといいかもしれません。 あなたに素敵な恋が訪れますように♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる