1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れていないことを願いたい【ZARA】の「新作アイテム」たちが欲しすぎる

売り切れていないことを願いたい【ZARA】の「新作アイテム」たちが欲しすぎる

  • 2021.3.25
  • 4400 views

今季も【ZARA】にはたくさんの素敵アイテムが揃っているようです。【ZARA】のアイテムは大人っぽく素敵に決まるものがたくさんで、どれも欲しくなりますよね♪どんなスタイリングがあるのか、おしゃれさんのコーディネートを早速見ていきましょう。

シンプルコーデは女性らしく

出典:#CBK

シンプルなアイテムで構成されたコーディネートが素敵です。サテン生地のスカートは、ライトグリーンのカラーと程よい光沢感が春らしい印象に導いてくれます♪黒の小物を合わせて引き締まった印象をプラスして。

ロゴスウェットは定番アイテム

出典:#CBK

春にゲットしたアイテム「ロゴスウェット」。今季はおしゃれな女性たちもスウェットコーデを楽しんでいる様子。お好みのデザインのスウェットを見つけて、幅広いテイストのコーデを楽しみましょう。

便利に使える黒サンダル

出典:#CBK

これからの時期に大活躍してくれるサンダル。【ZARA】には黒のシンプルながらに存在感のあるサンダルが揃っていますよ♪どのようなテイストのコーディネートにもマッチしてくれるので、1足ゲットしておきたいですね。

白のサンダルも女性らしくて素敵

出典:#CBK

着脱しやすい白のサンダルは、ちょっとしたお出かけにも便利なアイテム。ゆるっとしたデニムシャツワンピースなど、ラフなアイテムにもしっかり馴染んでくれます。春らしいさわやかな印象を作ってくれるピュアホワイトも魅力的ですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる