1. トップ
  2. ヘア
  3. こんなに変わるの!?イメチェンを考えてるなら「ショートカット」がおすすめすぎる

こんなに変わるの!?イメチェンを考えてるなら「ショートカット」がおすすめすぎる

  • 2021.3.25
  • 20099 views

春になって、「ちょっとイメチェンしたいかも?」とお考えの方も多いのではないでしょうか。思い切ってショートカットにすることで、雰囲気を変えることができますよ♪今回は素敵なショートカットヘアをご紹介していきます。

憧れのサラサラボブ

女性の憧れ「サラサラヘア」が魅力的なボブスタイルがおしゃれです。あまり短くしすぎたくないという方も、結べるくらいの長さならトライしやすいですよね♪外ハネにもできるのでアレンジも楽しめます。

傷んだ毛先をカットして

毛先が痛んでパサパサに…という場合も、ショートカットにしてツヤ感のあるヘアスタイルにチェンジしてみましょう♡すんなりまとまるボブヘアは、毎日のスタイリングも楽になりそうです。

外ハネボブがおしゃれ

こなれ感のある外ハネボブは、外国人のような魅力が溢れるスタイル。ダークトーンでもしっかりおしゃれに決まるので、明るくできない方にもぴったりですね!

インナーカラーで垢抜け

トレンドのインナーカラーを入れたスタイルもおしゃれですね。立体感があり、歩くたび色がちらっと見えるのがカワイイです♪周囲と差が付くオシャレを楽しみたい方はトライしてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではeuphoria.ouchi1005様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる