1. トップ
  2. ファッション
  3. これから使いまくる!春コーデ合わせで何百倍もおしゃれな「2021アウター」特集

これから使いまくる!春コーデ合わせで何百倍もおしゃれな「2021アウター」特集

  • 2021.3.25
  • 778 views

春にはアウターが大活躍してくれますよね♪2021年のコーディネートをおしゃれに決めてくれる、アウターを使ったコーディネートを見ていきましょう。きっとあなたも真似したくなるスタイルが見つかるはず♪

デニムジャケット

出典:#CBK

今季はデニムアイテムが流行しているようです♡アウターにもデニムを取り入れることで、一気にトレンドライクな仕上がりに。ピンクのワンピースにはショート丈のジャケットを羽織ることで、メリハリのあるシルエットになりますね。

レザージャケット

出典:#CBK

去年に引き続き人気を集めるレザージャケット。薄手のレザーシャツジャケットなら、春の気温調節にも活躍してくれそうです。黒レザーはどのようなカラーとも相性がいいため、お好みのカラーボトムスに合わせて着こなしても素敵。

ピンクのコート

出典:#CBK

ピンク色のコートは女性らしさ溢れるアイテム♡ロング丈のコートを選ぶのが、今年らしく仕上げるコツといえるでしょう。白のハンドバッグを手に持つだけで、上品な女性らしさがさらにプラスされます。

ブラックのノーカラーコート

出典:#CBK

黒のノーカラーコートはシンプルなので、柄ワンピースにもマッチする優秀アイテム。今季はカラーアイテムや柄アイテムが人気を集めているので、黒のコートを持っておくと着回しがききそうですね♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる