1. トップ
  2. グルメ
  3. まだ見ぬ世界へお連れします…♡【ミニストップ】進化系スイーツがすごい…

まだ見ぬ世界へお連れします…♡【ミニストップ】進化系スイーツがすごい…

  • 2021.3.24
  • 2643 views

ミニストップで買える最近人気のスイーツは、まさに進化が止まらない優秀なものばかり。 最近のコンビニスイーツってこんな進化系のものだったの……?と驚愕する人も多いはず。 そこで今回は、ミニストップの進化系スイーツをチェックしていきます♡

(1)アイスミニクレープ

こちらはミニストップで買える可愛いパッケージが目印のアイスミニクレープ。 アイス?とびっくりしてしまう見た目ですが、実は冷蔵スイーツではなくアイスなんです。 おいしく味わうポイントは、冷凍庫から出してしばらくしてから食べること。 生地のやわらかさと冷凍のひんやり感をちょうどよく味わえます! スポンジ生地とボリュームのあるチョコアイスの相性は抜群ですね。

(2)アイスベイクドチーズ

こちらもSNSなどで人気を呼んでいる注目スイーツの一つ、アイスベイクドチーズ。 同じくアイスなの?と思ってしまう見た目で、つい手に取って食べたくなります。 本格的な雰囲気のあるベイクドチーズケーキで、アイスでひんやりとした食感を味わえるのが魅力的なポイントです。 チーズの濃厚な味が本格的な感じを物語っています。 アイスだからこそさっぱり感も同時に味わえるので、甘さ控えめなスイーツを求めているときにもぴったりですね。

(3)カップで食べる桜餅

こちらは和風なスイーツが好きな人にぴったりの味の、ミニストップのカップで食べる桜餅。 甘さ控えめの味が特徴的なので、口直し的に食べたいときにももってこいですね。 下部分にはあんこが敷き詰めてあるので、あんこ好きにはたまらない味です。 桜の葉でほどよく塩気も感じられて、甘さ控えめのスイーツを味わいたいときには欠かせませんね。 ミニストップで話題になっているスイーツは、どれも進化系スイーツともいえる魅力的なものばかりです。 見た目だけで即行でレジにもっていってしまいそうなインパクトがあるのが特徴ですね。 どれも買って後悔しないクオリティなので、ぜひ一度はチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではice_sweets_miko様、ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月19日現在

元記事で読む