1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りと被りにくい!きれいめカラーの「トレンチコート」が可愛すぎな件

周りと被りにくい!きれいめカラーの「トレンチコート」が可愛すぎな件

  • 2021.3.25
  • 758 views

トレンチコートは春の定番アウターのひとつ。きれいめなカラーのトレンチコートは、コーデの印象をぱっと明るくしてくれますよ♪今回はそんなトレンチコートを使ったコーデをご紹介していきます。

赤みのあるベージュがおしゃれ

出典:#CBK

赤みがかったベージュは、大人っぽくもあたたかみのある雰囲気を演出することができます。存在感がありますが、柄物のワンピースなど派手めなアイテムにもしっかりマッチしてくれるアイテム。

ライトベージュで爽やかに

出典:#CBK

さわやかな印象のあるライトベージュのトレンチコートは、綺麗なお姉さん風の印象を作ってくれます。ピンクの小物など、カラーアイテムにもばっちり馴染みますね♪

ブラックならカジュアルな印象に

出典:#CBK

周囲と被りにくいブラックのトレンチコートがおしゃれです。ショート丈のアイテムをチョイスして、ブラックのパンツとセットアップ風に着こなしても素敵。ハンサムな印象の春コーデに仕上がります。

ブルーは目を惹く

出典:#CBK

トレンドカラーのブルーを使ったトレンチコートは、爽やかで綺麗な雰囲気に仕上がりますね♪スニーカーやデニムパンツと合わせてカジュアルに着こなしてもおしゃれです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる