1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のおしゃれはTシャツから。今着たい「春Tシャツ」&最旬着こなしテクを大公開

春のおしゃれはTシャツから。今着たい「春Tシャツ」&最旬着こなしテクを大公開

  • 2021.3.25
  • 1425 views

春のおしゃれアイテム「春Tシャツ」の最旬着こなしテクをご紹介します。 トレンドのレイヤードコーデの着こなしを、おしゃれ上級者から学びましょう!

(1)白Tシャツ&ジャケットでメンズライクコーデ

出典:#CBK

胸元にブランドロゴのはいったシンプルなTシャツに、ダブルブレストのテーラードジャケットを羽織ったメンズライクコーデです。 真っ白なTシャツをインナーに合わせることで、ジャケットのクラシカルなチェック柄を映えて見せてくれます。 ボトムは、旬なグレージュカラーのストレートデニムで美脚見せ♡ コンバースのブラックで引き締めた、マニッシュスタイルです。

(2)Tシャツ&スウェットのレイヤードコーデ

出典:#CBK

おしゃれ見え間違いなしの、Tシャツとスウェットの重ね着コーデです。 トレンドのゆるコーデには、裾から見える白いTシャツがポイント。 人気のくすみカラーのスウェットを、可愛く見せてくれます。 ボトムはレギンスパンツですっきりまとめて。 楽チンなお出かけコーデとしておすすめです。

(3)くすみカラーコーデ

出典:#CBK

深めのVネックニットのインナーには、ゆったりサイズのTシャツがおすすめです。 ゆったりオーバーサイズなニットの裾からも、しっかりと見えるサイズ感を選びましょう。 ボトムはプレス入りのストレートパンツで、ゆったりコーデもスタイルよく見せてくれます。 トレンドの春のくすみカラーで全体をまとめた、大人カジュアルコーデです。

(4)春の定番ボーダーTシャツでキレカジコーデ

出典:#CBK

春の定番ボーダーTシャツにビッグシルエットフレアコートを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。 白黒のボーダーTシャツは、明るめデニムにイン。 羽織るだけで一気に大人マニッシュに見せてくれる、ビッグシルエットなフレアコートを合わせています。 足元はバレエシューズでガーリーさもプラスした、おしゃれ上級テクが光るコーデです。


シンプルで着回しができるTシャツは、レイヤードコーデ次第でおしゃれ見えするアイテムです。 この春は、Tシャツを使ったおしゃれな着こなしを楽しみましょう! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる