1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪が長い人にオススメ!クールビューティーカラースタイル

前髪が長い人にオススメ!クールビューティーカラースタイル

  • 2021.3.24
  • 7037 views

折角だから長い前髪を活かしてカッコよく、大人っぽくなりたい!そんな方におすすめのクールビューティーなヘアカラーを紹介します♪

濃厚グレージュ×長め前髪

グレージュなので光に当たると透明感が出て重くなりすぎないのが良いですよね。
深いグレージュカラーは長めの前髪と合わせるとより大人っぽく仕上がります。

暗め外国人風グラデ―ション×長め前髪

ショートの方もグラデーションをすることでよりオシャレに仕上がります。
前髪の長い方は横に流すと大人っぽく見えます。

ピンクブラウン×長め前髪

可愛くなりがちなピンクブラウンでも、アップバングにすることで大人っぽさがアップします。
カッコよさと可愛さの間をとりたい方にオススメです。

アッシュ系ブラウン×長め前髪

アッシュは濃すぎないので顔を華やかに見せてくれます。
この髪色はショートにとっても似合いますね。
アップバングにすると大人っぽさがアップしますよ。

グレージュインナーカラー×長め前髪

耳に髪を掛けた時、少し見えるインナーカラーがかっこいいです。
前髪を後ろに流せば、より大人っぽくなります。

ダークブラウン×長め前髪

暗めの色はとても落ち着いて大人っぽく見えます。
光に当たるとツヤが出てとっても美しいです。
前髪を巻くことで、フェミニンな仕上がりに。

グレージュ×バイヤーレージュ×長め前髪

グレージュとバイヤーレージュを掛け合わせた透明感抜群のカラー♪
髪の量が多い方でもおでこを出すことで軽く見えます。

オリーブベージュ×長め前髪

オリーブのようなベージュカラーは落ち着いた印象になります。
長めの前髪をセンターで分けて巻くことで小顔効果が期待出来ます。

ネイビーグレー×長め前髪

透明感と大人っぽさを兼ね備えたとってもオシャレなカラーです。
光に当たると透き通ってとても美しいですよ。
前髪を分けることで韓国っぽくなります。

たっぷりハイライト×モノトーングレージュ×長め前髪

ハイライトをたくさん重ねたモノトーングレージュ♪
とっても爽やかで大人っぽい印象になります。
前髪を巻くと顔周りがお洒落になりますね。

前髪の長い方におすすめの大人っぽく、美しく見えるカラーをご紹介しました。やっぱり暗めの色がおすすめですが、アップバング等にすることで色んなカラーが出来そうです。ぜひ今後の参考にしてみて下さい♪

元記事で読む