1. トップ
  2. スキンケア
  3. 天然スクラブ入り♡ 『ジョイココ スクラブハンドソープ』で、毎日の手洗いがハンド美容タイムに早変わり!

天然スクラブ入り♡ 『ジョイココ スクラブハンドソープ』で、毎日の手洗いがハンド美容タイムに早変わり!

  • 2021.3.24
  • 2492 views

手洗いの回数が圧倒的に増えた今、気になるのがハンドケア。洗浄力は必要だが、手肌がボロボロになってしまうのでは…と、不安になってしまう。そこでおすすめなのが『ジョイココ スクラブハンドソープ』! 100%天然スクラブ入りで、汚れと一緒に角質も除去。洗うたびにハンドケアできるハンドソープだ。しかも、洗い上がりはしっとりとしているのだそう! こだわりの香りにも注目だ。

大自然の恵みが生んだハンドソープが、5つのフレグランスで発売中!

大自然の恵み溢れる、インドネシア。株式会社アクシス(東京都立川市)が展開するJOY.COCOは、インドネシアの恵みと、100%天然の高品質なバージンココナッツオイル、そして世界から支持されているファーストクラスの厳選香料を使用した商品を開発している。

そんな「JOY.COCOブランド」から、日本では珍しいスクラブ剤配合のハンドソープが登場した。それが、こちらの『ジョイココ スクラブハンドソープ』(全5種類・各 200ml・価格 税込 638円・発売中)だ。スタイリッシュでオシャレなデザインなので、置いているだけでワクワクする!

『ジョイココ スクラブハンドソープ』は、洗浄力もさることながら、とにかく香りがいいという。なんでも、古くから香料の産地としても知られているインドネシアで生まれたこだわりの香料を使用しているのだそう。インドネシアでは、香りの原料として使用されるさまざまな天然香料成分が産出されているが、中には〝最高品〟と言われるものも数多くあるという。「香水」といえばフランスを思い浮かべるが、インドネシアの香料は、フランスの有名な香水などにも使用され、多くのセレブたちに愛され続けている。

そんなインドネシアの大自然の恵みがたっぷり詰まった『ジョイココ スクラブハンドソープ』は、・レモネード(甘酸っぱいレモネードの香り)・サボン(優しい石鹸の香り)・ラブ(可憐な花々の香り)・ライム(爽やかなライムの香り)・スイートピー(華やかな春の香り)の5つのフレグランスで登場。

記者は今回、女性に人気だという「ラブ(可憐な花々の香り)」をチョイス。それでは洗ってみよう!

手洗いするたびハンドケア! 天然スクラブ剤で、肌にも環境にも優しいハンドソープ

日本ではまだまだ珍しいスクラブ入りのハンドソープ。記者も今回初めて使用するが…、アメリカでは、家庭用のスクラブハンドソープは当たり前なのだとか。汚れがよく落ちて、同時にハンドケアもできるということで人気があるらしい!

スクラブは、とても細かく小さい。このスクラブ剤が、手の汚れと一緒に古い角質も除去してくれるようだ。

『ジョイココ スクラブハンドソープ』に入っているスクラブ剤は、海洋汚染で懸念されているマイクロプラスチックは一切使用せず、100%天然のスクラブ剤を使用している。しかもなんと、アボカドとアンズの種子からできているのだそう…! 肌にも環境にも優しいハンドソープというわけだ。

泡立てると、ふわっと優しく上品な香りが漂ってきた。

〝可憐〟な香りに気分もHAPPYに。決して強い香りではないのに、隣にいた子どもが思わず「いい匂い!」と反応。記者も子どもも、うっとり。

洗浄力を試すため、石けんではなかなか落とすことのできないアイシャドウ、リップ、ファンデーションをつけて洗ってみることに。

他にも料理中に手についた油や、泥まみれの子どもの手もキチンときれいに洗い流すことができた。汚れと一緒に角質も洗い流してくれていると思うと、なんだか得した気分だ。

しかも、手洗い後の手は、しっとりと潤っている。

洗浄力が高いハンドソープは肌が乾燥してしまうイメージがあるが、このハンドソープはバージンココナッツオイル(保湿成分)配合で、手洗い後の乾燥を防ぐことができる。

記者の中でハンドソープは「汚れを落とすもの」であり、「乾燥するのは当たり前」のものだったので、見事に概念を覆された。

手洗い後もほのかに香って、女子力もアップ! いつもの手洗いが楽しみになりそうだ。香りがいいので記者はもちろん、子ども達も積極的に手洗いをしてくれるようになった。油分や土汚れもスルリと落ちるので、台所、洗面所、それぞれに置いておくと便利。香りをかえて楽しむのもいいかも! もちろん、ギフトにもおすすめだ。

期間限定でお得なキャンペーンを実施中!

ちなみに2021/3/15~5/9までの期間限定で、スクラブハンドソープ5本セットを購入で、ジョイココモイストハンドスプレー1本をプレゼントするキャンペーンが開催されているようだ。 ※スクラブハンドソープは種類を選べます。(モイストハンドスプレーはお選びいただけません)

価格も通常3,190円 から2,712円の15%OFFで購入できて、モイストハンドスプレーもついてくるのでとってもお得!

気になる人は、ぜひこの機会にためしてみて。この商品の購入は、JOY.COCO公式通販サイトなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる