1. トップ
  2. ヘア
  3. デコ出しで、表現力豊かに!可愛いもカッコイイも叶うヘアスタイル

デコ出しで、表現力豊かに!可愛いもカッコイイも叶うヘアスタイル

  • 2021.3.24
  • 1353 views

「今の髪型、ちょっとマンネリしてきたな」とちょっとした変化を求めている方や「なんとなく自分を引き出しきれてない。」と挑戦してみたいあなた。もちろん、前髪を作っているあなたにも!今すぐ出来る、印象をコントロールできるデコ出しヘアスタイルをご紹介!

ツインテール×デコ出し

可愛いツインテールとデコ出しで明るく!
さらに、カチューシャがエネルギッシュを加速させ、無邪気で親しみやすい印象を与えます。

モテ髪×デコ出し

トレンドのモテ髪にセンター分けで、髪の動きがエレガントに決まる。
抜け感間違いなし、上品な印象を与えます。

シニヨン×デコ出し

オーガニックでナチュラルな印象。
ヘルシーな色気で周囲に落ち着いた大人の女性にみせます。

ハンサムショート×デコ出し

ハンサムなショートヘアでもゆる~くかきあげたデコ出しで、ガーリーな印象を与えます。
このギャップにキュン♡

姫カット×デコ出し

絶妙な姫カットとボブ、デコ出しがモード感を引き立たせます。
誰にも縛られない、自分らしさを追求☆

ミディアム×デコ出し

大胆にかきあげて、サバサバとした大人な女性に。
外ハネがより一層、アクティブな印象を与えます。

ショートボブ×デコ出し

かっこいい印象を持たせたショートボブ。
デコ出しで顔をみせ、倍増するかっこよさ。

ロング×デコ出し

フェイスラインもニュアンスバングで柔らかく。
耳チラで大人女子の色気を最大限にアピール。ふんわりとした中に重めのロングで大優勝!

ハイトーンカラー×デコ出し

髪全体にふわっとしたレイヤーとちょうどいいハイトーンカラーでよりナチュラル。
甘ーい雰囲気♡

韓国風くびれレイヤー×デコ出し

顔周りのレイヤーがカジュアルにお洒落を引き立たせる。
気を遣わせない自立した大人女子に。

普段は前髪を作っている方も、ほんの少し、イメージをチェンジさせたい時や新たな自分を作りたい時など、前髪を切らずにアレンジ出来るデコ出しはとっても有能です!是非、参考にしてみてください☆

元記事で読む