1. トップ
  2. グルメ
  3. これ一番好きかも♡【ローソン】で買える「イチゴ商品」

これ一番好きかも♡【ローソン】で買える「イチゴ商品」

  • 2021.3.23
  • 3123 views

いちごを使った商品が増え、見ているだけでワクワクすることでしょう。 ローソンにもおいしいいちご商品が登場し、スイーツコーナーなど華やかです。 そんなローソンより、見るだけでも価値のあるいちご商品をお届けします。

(1)華いろいちごバタービスキュイサンド

春を感じずにはいられないウチカフェのスイーツ。 キレイな茶色のビスキュイに、可愛らしく華やかなカラーのいちごバタークリームが、すべての人の目を惹きます。 ウチカフェスペシャリテらしさ全開のスイーツです。 このスイーツのポイントは、北海道産の発酵バターを使っていること。 コクのあるバターのよい香りがパッケージを開けた瞬間、ふわっと香ってきます。 高級感が漂うダイヤ柄がついたビスキュイに、甘酸っぱいクランベリーが入ったいちごバタークリームがバッチリです。 ビスキュイはしっとりホロホロ。 いちごバタークリームは甘くコクがありますが、クランベリーの甘酸っぱさでペロリとたいらげてしまう仕上がりです。

(2)ごろっといちごミルク

商品名のとおり、いちごの果肉がゴロゴロ入った贅沢なドリンク。 可愛い見た目に、見つけたら飲んでみたいと強く思うことでしょう。 このドリンクには、いちごの果汁以外に爽やかなカシス果汁が入っています。 そこに練乳は入っているのですが、カシスの酸味でバランスをとり、甘すぎない優しい味に。 ゴロゴロしたいちごの果肉がアクセントとなり、最後まで飽きずにゴクゴク飲めるデザート感覚のドリンクです。

(3)ベリベリバスショコ

いちごのホイップクリームが目を惹く高級感あるケーキ。 ただのショコラケーキではなく、バスチーショコラを使っています。 黒・ピンク・赤の配色が非常にキレイです。 ねっとりした重みのある濃厚バスショコに、いちご香る酸味があるクリーム、そして爽やかな3種のベリーを使ったベリージュレ。 この3つが口の中で合わされば、軽さの中にガツンとした味わいになります。 見た目から想像できませんが、非常に食べごたえのあるスイーツです。 体が甘いものを欲していると感じたときに、ちょうどいいでしょう。 いちごを使った商品はおいしいものが多く、誘惑の多いものばかり。 一度食べると、自然とまたほしくなってしまう魅惑のフルーツです。 今しか楽しめないものばかりになるので、ぜひ早めに手に入れてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@sweets.wanta様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる