1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ホテルニューオータニ】家でも外でもお祝いでも『SATSUKIスイーツBOX』で心躍る春を|News

【ホテルニューオータニ】家でも外でもお祝いでも『SATSUKIスイーツBOX』で心躍る春を|News

  • 2021.3.23
  • 2361 views

ホテルニューオータニでは、 ホテル内で人気の「パティスリーSATSUKI」の9種のスイーツを詰め合わせた『SATSUKIスイーツBOX』を事前予約制にて販売します。史上最速の開花宣言となった2021年の桜ですが、今年もどうやら自粛ムード。近隣でひっそりと、おうちで、バーチャルで、どんなシーンでもお供におすすめなのが『SATSUKIスイーツBOX』。「パティスリーSATSUKI」の人気スイーツ9種類を箱に敷き詰めたオールインワンBOXは大切な方へのギフトにもおすすめです。心躍る春を、ホテルならではの特別な菓子重とともに過ごしてみてはいかがでしょうか?

ホテルニューオータニ(東京)『SATSUKIスイーツBOX』

ホテルニューオータニ(東京)では、 ホテル内人気ペストリーショップ「パティスリーSATSUKI」の9種の人気スイーツを詰め合わせた『SATSUKIスイーツBOX』を事前予約制にて販売します。

人気スイーツ9種類を箱に敷き詰めたオールインワンBOXは大切な方へのギフトにもおすすめ。外でも家でもどこへでも、ホテルならではの特別な菓子重をお供に、多様化するお花見時間を贅沢に過ごしてみませんか?

『SATSUKIスイーツBOX』人気の9種類

①スーパーメロンショートケーキ

糖度14度以上のマスクメロンを贅沢に使用。和三盆糖でなめらかな優しい甘さに仕上げた九州大牟田産の生クリームに、濃厚な長崎県産「太陽卵」で焼き上げた特製スポンジを合わせ、メロンの繊細な味わいを引き立てています。

②季節のスーパーシリーズ

春夏秋冬、旬のフルーツを使用して作り上げる「スーパースイーツシリーズ」。冬から春にかけては"いちごの王様"こと博多あまおう®を使用した『スーパーあまおうショートケーキ』が登場。

ふんわり軽やかな生クリームとこだわりのスポンジとの間にさらなる一体感を育むために、主役のいちごはフランス産ひまわりのはちみつでマリネ。徹底して計算しつくされた、"元祖スーパーシリーズ"です。

③スーパーチーズケーキ

チーズの美味しさを引き立てる八丈島産ジャージー牛乳のコクと、3日間漬け込んで仕込んだ自家製大粒ラムレーズンによる絶妙なハーモニーがたまらない逸品。お酒にも合う大人なチーズケーキです。

④モンブラン/⑤オペラレジェール/⑥フルーツロール/⑦ナポレオンパイ/⑧和三盆シュークリーム

全国の生産地から選び抜いた素材を使って、"誰もが知ってるスイーツ"を再構築するのがホテルニューオータニのこだわり。

サクサクのパイ生地と濃厚カスタードがたまらない『ナポレオンパイ』、ふわふわロール生地と軽やかクリーム、みずみずしいフルーツのコントラストが美味しい『フルーツロール』、和三盆糖を贅沢に使用した『シュークリーム』など、シンプルだからこそ素材の味が光る、王道スイーツもたっぷり楽しめます。

⑨レッドローズマカロン/季節のマカロン

香り高く焼き上げたマカロン生地に、ほのかな薔薇の香りを忍ばせたクリーム、口当たりのまろやかな「豆乳ホワイトガナッシュ」とみずみずしい「ライチの果肉」で華やかに仕上げました。季節のマカロンとともに、一口サイズの幸福を。

『SATSUKIスイーツBOX』

料金:5,000円(税抜)

※7日前までのご予約制

※内容は季節・食材の仕入れ状況等により変更になる場合がございます。

予約方法

<パティスリーSATSUKI>公式ウェブサイトより

※1日限定15食

※スイーツデリバリーご利用の際は、別途デリバリー料金が発生いたします。

スイーツデリバリーサービス/ドライブスルーサービス

自宅でもどこででも楽める、デリバリーサービス。

ホテルの正面玄関に停めた車の中で、スイーツを受け取ることができる「ドライブスルー」サービスも利用可能。店内に直接入らなくても、事前予約・事前決済でスマートに受け取ることができます。

【デリバリー詳細はこちら】

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる