1. トップ
  2. グルメ
  3. 【3COINS・コストコ・キャンドゥetc.】で発見!リーズナブルな食品

【3COINS・コストコ・キャンドゥetc.】で発見!リーズナブルな食品

  • 2021.3.23
  • 12230 views

試す価値ありなリーズナブルな食品をご紹介

食品の取り扱いを始めた3COINSからアメリカ発のコストコ、そしてまとめ買いにも便利な業務用スーパーなどで見つかる、プチプラの食品をクローズアップします。

輸入お菓子をはじめ、ちょっと珍しいリーズナブルな食材などもお届けしますので、ぜひご覧下さい。

3COINSで発見したリーズナブル食品

アンソニーズポップコーン

話題沸騰中の3COINSで発売開始されたアンソニーズポップコーン。

ストロベリー、チョコレートアーモンド、キャラメルアーモンドの3種類があり、パケ買いしてしまいそうなパッケージもポイントに。

くんせいドレッシング

こちらのくんせいドレッシングはそれぞれナッツと玉ねぎの風味が付いていて、いつものサラダにコクをプラスできそうです。

生野菜や温野菜、しゃぶしゃぶに使ったりとアレンジも楽しめそう。

キーマカレーと和風カレー

続いてのキーマカレーと和風カレーは時短にもなるので、ストックしておくと重宝してくれそう。

可愛らしいパッケージも見逃せないポイントですね。

コストコ

クリームチーズポーション

続いてはコストコから個装タイプのクリームチーズです。

36個入った大容量のクリームチーズは、みんなが集まるおうちご飯の時にもあると助かりそうですね。

クリームチーズアレンジ

一つ前のクリームチーズをディナーロールと合わせたアレンジレシピ。

半分にカットしたディナーロールにクリームチーズといちご、ブルーベリーをそれぞれのせて朝食やおやつにもなるレシピに。

クラシコパスタソース

トマト&バジル味のパスタソースは、907gが3本セットになっていてストックしておくと時短にもなる食材です。

パスタソースやピザソースとしてもアレンジできる便利な食材です。

発芽大豆

こちらの「そのまま食べられる発芽大豆」は3袋がセットになったあると便利な食品です。

名前の通り、そのまま食べられるのでサラダに加えたりできる手軽さがポイント。

業務用スーパーで発見したリーズナブル食品

ゆず蜂蜜

続いては業務用スーパーで見つけた、ゆず蜂蜜。

1kg入ったたっぷりとした容量のゆず蜂蜜はヨーグルトやパンと合わせたり、お湯を注いでゆず茶にしたりと使い道のアレンジも楽しめそうです。

チョコレートシロップ

こちらもストックしておくと便利そうな、業務用スーパーで見つけたチョコレートシロップ。

パンやワッフルに添えたり、アイスクリームにかけてアレンジすると子供にも喜ばれそうですね。

KALDIでで発見したリーズナブル食品

ホワイトチョコレートケーキ

カルディの人気、クーベルチュールシリーズからホワイトチョコレートケーキをカットした写真になります。

しっとりとした味わいのケーキは、トースターで温めたアレンジも楽しめそうです。

桜の花のお茶

カルディの新作「SWEET SAKURA TEA」は、春らしい気分を味わえる飲み物です。

4袋入りの桜の花のお茶は、来客シーンにもあると役立ってくれそうです。

グラスに入れて

一つ前の「スイートサクラティー」は塩漬けの桜の花が入っていて、お湯で注いで蒸らして出来上がるという簡単な作り方。

耐熱グラスに入れてみると、見た目のキレイさが際立って見えますね。

キャンドゥで発見したリーズナブル食品

ブルックサイドチョコレート

キャンドゥで見つけた、ブルックサイドチョコレートはパケ買いしてしまいそうなおやつですね。

ダークチョコレートにアサイー&ブルーベリー、ザクロが入っていて、ちょっとお腹が空いた時にあると重宝してくれます。

ココナッツボールとチアボール

こちらは栄養価の高いココナッツボールとチアボール。

持ち歩いたりダイエット中のおやつや時間のない時の朝食代わりにもなってくれそうです。

ココナッツボール

一つ前のココナッツボールをお皿に開けてみると、グッと存在感が高まりますね。

原材料はデーツとヘーゼルナッツそしてココナッツの3種類だけというシンプルさも嬉しいポイントですね。

試す価値ありなリーズナブル食品まとめ

今回は、3COINSから100円ショップまでリーズナブルな食品にスポットを当てて、ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ストックしておいても便利なお菓子など気軽に試すことができる一面も嬉しいですよね。お近くのショップに立ち寄った際には、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む