1. トップ
  2. 恋愛
  3. これからもずっとよろしく♡彼が「惚れ直す」女性の仕草とは

これからもずっとよろしく♡彼が「惚れ直す」女性の仕草とは

  • 2021.3.23
  • 2554 views

長い付き合いになってきたけれどこれまでと変わらず好きでいてほしい!
むしろ、もっともっと好きになってもらいたい!
こんな気持ちなら、彼が「惚れ直す」女性の仕草を習得しましょう♡

友だちの前では彼を立てる

彼の友だちとあなたの友だち、どちらの前でも彼を立てることに徹しましょう。
喧嘩の内容や彼の失敗などをネタに盛り上げるのは、彼のプライドを傷つけることにつながってしまいます。
たとえ言い争いの後でもみんなの前ではいつも通りに接してあげるといいですね。
「やっぱり彼女は信頼できる女性だな」と惚れ直してもらえるはずです♡

好きな料理をマスターしてくれる

大好物を覚えていて、さらに作り方を完璧にマスターしてくれたらとっても嬉しいはず!
彼とおうちデートする時にぜひ披露して。
「胃袋を掴む」という言葉があるように、おいしい料理を作れる女性は男性からの愛され度が高いんです♡
意見を取り入れて、どんどん彼好みの味に近づいていけば先の将来のことまでイメージしてもらえるかもしれませんね。

付き合ってからどんどん綺麗になっている

「付き合う前はかわいかったのに・・・」「付き合った時が一番キレイだったよね」なんてセリフ、彼の口から聞きたくないですよね!
逆に付き合った時から綺麗のアップデートを重ねている彼女は素敵だと思いませんか?
似合うメイクや髪型、服装を研究し続けて女性磨きを怠らないようにしましょう。
他の女性が入る隙のないくらい、いつまでも魅力的な女性でいたいですね。

いつもと違う仕事モードの表情

デート時の「彼女モード」とは雰囲気が異なる「お仕事モード」の自分、彼に見せたことはありますか?
「仕事中の姿はかわいくないから」と見せたくない人もいるかもしれませんが、そのギャップにドキッとする男性は多いです。
リモート出勤の機会が増えて、仕事する姿を見せるチャンスも増えています。
いつもとちょっと違う印象を与えて惚れ直してもらいましょう!




彼が「惚れ直す」女性の仕草をご紹介しました!
どれも簡単に取り入れられそうなものばかり、ぜひ実践してみてください♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる