1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体力が持たないよ...!夜が元気な彼女に対する男性心理

体力が持たないよ...!夜が元気な彼女に対する男性心理

  • 2021.3.23
  • 1220 views

「もしかして私って性欲強い・・・?」と思ったことはありませんか。
友だちに気軽に聞ける内容でもないし、そもそも人と比べられるものではないかもしれないし・・・。
ちょっと性欲強めな彼女を、男性側はどう受け止めているのでしょうか?
今回は「夜が元気な彼女に対する男性心理」を解説していきます!

求めてくれて嬉しい!

好きな人とつながりたいと思うのは当然のこと。
「積極的に求めてくれて嬉しい」と、性に貪欲な姿を肯定的に捉えてくれる男性が多いでしょう。
素直に「したい」と伝えられるところもかわいく映るのだとか。
満足できる頻度や体の相性さえ合えば最高の関係が築けそうです♡

自分よりがっついてくるのはちょっと・・・

「あくまでも自分がリードしたい派」の男性からはこんな意見も。
自分の性欲を上回って彼女が元気だと、ちょっと引いてしまう人もいるのですね。
こんな男性にはストレートなお誘いより、彼から「したい」と思ってもらえるように仕向けるのがよさそう。
彼の方からスキンシップをとりたくなってもらえるよう工夫してみて。

ちゃんと満足してもらえるかな?

あまりに貪欲に求められると「俺、一回しかできないけどいいかな・・・?」なんて不安になってしまうパターンも。
プレッシャーを感じさせてしまうと逆効果なので、あまり圧をかけないように気をつけましょう。
また、何度もしたいという人でも「量より質」と心得て、彼のペースに合わせてあげることが大切です。

ストレス溜まってるのかな?

夜が元気すぎる彼女に「もしかしてストレス溜まってるのかな?」と感じてしまうことも。
確かに「発散したい!」という気持ちが性欲に向いているのかもしれませんね。
気持ちを押し付けすぎず、お互いがしたいタイミングで自然にできるのが理想的。
どんなにしたくても、彼が疲れている時や乗り気でなさそうな時には我慢することも覚えましょう。




「夜が元気な彼女に対する男性心理」を解説しました!
これは男性のタイプにより意見が分かれそう。
彼の反応を見ながら少しずつ伝えていくのがよさそうです!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる