1. トップ
  2. ヘア
  3. たのもしいところがイイ♡男がキュンとする「イケメン系彼女」の特徴

たのもしいところがイイ♡男がキュンとする「イケメン系彼女」の特徴

  • 2021.3.23
  • 1554 views

男性に負けないたのもしさがある「イケメン系彼女」。
そのかっこいい姿に、思わずキュンとしてしまう男性もいるようです。
今回は、女性にも男性にもモテる「イケメン系彼女」の特徴を4つ紹介します。

1. サバサバしている

イケメン系彼女は、とにかくサバサバしています。
誰に対しても同じようにサッパリとした対応をするので、見ていて気持ちがいいです。
そんなイケメン系彼女の姿を見て、好感を抱く男性が多いようです。

2. 頼りがいがある

イケメン系彼女は、人に頼られたときに嫌な顔をしません。
誰かに頼られると、力になろうと快く協力してくれます。
一度イケメン系彼女に頼ると、その魅力に男性は思わずキュンとするようです。

3. ショートカットが似合う

イケメン系彼女はショートカットが似合います。
男性は女性らしさを感じるロングヘアが好きな人も多いですが、実はショートカットも人気があります。
飾らないさわやかな魅力が人気なようです。

4. 情に厚い

イケメン系彼女は、情に厚い人が多いです。
周囲の人に共感したり感情移入し、思わず泣いてしまうこともあるようです。
普段はサバサバしているため、ギャップを感じさるその姿に、思わずキュンとときめく男性は多いです。

今回はイケメン系彼女の特徴を紹介しました。
イケメン系彼女はサバサバして頼りがいがありつつも、情に厚く人間味あふれる部分も持ち合わせています。
男女問わずモテるイケメン系彼女。
見習うべき部分がたくさんありそうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる