1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、意外!彼がデート中に実はキュンとしてること4つ

え、意外!彼がデート中に実はキュンとしてること4つ

  • 2021.3.23
  • 926 views

大好きな彼女の行動には、デート中だって彼はキュンしているものなんです。
そこで今回は、彼がデート中に実はキュンとしていることを4つ紹介したいと思います。
彼をさらにキュンキュンさせたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

手を繋ぎたがる彼女にキュン!

デートでは手を繋ぎたい女性が多いですよね。
そのため、彼と手を繋ぐチャンスを狙いながら、さり気なく手を繋ごうと頑張ってしまうもの。
実は、そんな風に手を繋ぎたがる彼女の姿にも、彼はキュンとしているんです。
手を繋ぎたくて必死な彼女の姿が、可愛くないはずがありません。
男性にはいじらしく見えて、たまらないのでしょう。

美味しそうに食事する彼女にキュン!

デートでは二人で食事する機会が多いですよね。
だからこそ、意外によく見られているのが、食事中の姿なんです。
そんな中で、美味しそうに食事する彼女にキュンとしちゃう男性は多いんですね。
彼女の幸せそうな表情や、ニコニコ食事する姿というのは、見ていて可愛く思えるものなんです。
美味しそうに食事する彼女を見ていると、自分まで幸せな気持ちになれるという男性もいますよ。

彼女のちょっとした気遣いにキュン!

デート中の彼女の気遣いに、思わずキュンとしてしまうことも実は多いんです。
たとえば食事を取り分けたり、ハンカチを差し出したり、デート中のさり気ない気遣いを、男性はよく見ているもの。
大好きな彼女だからこそ、さり気なく気遣いができる姿を見て、改めて感心してしまうんですね。
そんな彼女の姿を見て思わず惚れ直し、キュンキュンしてしまう男性は少なくありません。

楽しそうな彼女の笑顔にキュン!

大好きな彼女には、デートを楽しんで欲しいという思いが男性にはあります。
そのため、楽しそうな彼女の笑顔こそ、男性にとって最高のご褒美!
そんな笑顔を見せられたら、思わずキュンとしてしまうのは言うまでもありません。
彼女の楽しそうな笑顔が可愛く思えるのはもちろん、彼女を楽しませられたことにも、男性は喜びを覚えるわけです。
デートが楽しいことを言葉で伝えるのも大切ですが、笑顔で示すことも男性にはわかりやすく効果的ですよ。


彼がデート中に実はキュンとしていることはいかがでしたか?
デートを心から楽しむだけでも、自然に彼をキュンキュンさせられるのかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる