1. トップ
  2. 恋愛
  3. これを意識して!女性が取り合う「ハイスペック男子」を落とす方法

これを意識して!女性が取り合う「ハイスペック男子」を落とす方法

  • 2021.3.23
  • 822 views

高身長・高学歴・高収入なハイスペック男子が気になっているみなさん。

どうすれば、彼らのハートを掴むことができるのでしょうか?

今回は、女性が取り合う「ハイスペック男子」を落とす方法を4つご紹介します。

あまり興味がないふりをする

ハイスペック男子は、ハイスペックなだけに女性からチヤホヤされることが多いです。

そのため、女性から追われる恋に慣れてしまっています。
だからこそ、自分に興味がなさそうな女性が、彼にとっては目立つ存在なのです。

「自分の力で落としたい」と、彼が追いたくなる女性を目指しましょう。




1人の女性として自立する

ハイスペック男子は、仕事や趣味に打ち込んでいる自立した女性を求めます。

彼らが高学歴かつ高収入なのは、自分の意思を強く持ち、努力してきた成果です。


そのため、仕事や趣味に打ち込む女性から刺激をもらいたいとも思っています。
ハイスペック男子に釣り合う女性になるために、男性に依存せず、自立することを心がけましょう。

上品さを身につける

顔立ちやスタイルがよいだけでは、ハイスペック男子のハートは掴めません。

大切なのは、女性らしい上品さを身につけているかどうかです。

上品さは、言葉遣いや動作などに表れるので、普段から意識して過ごしましょう。

連絡を取り過ぎない

ハイスペック男子の中には、プライベートを充実させている人も多いです。

そのため、連絡の頻度は彼の負担にならないように気をつけましょう。
彼らは、電話やメール、LINEなどで、だらだらと会話を続けることを好みません。

連絡するなら「もう少し続けたいな」と感じるくらいで留めておくとよいですね。


今回は、女性が取り合う「ハイスペック男子」を落とす方法を4つご紹介しました。

ライバルが多いだけに、不安になることもあるでしょう。
ぜひ、今回の紹介した方法を実践して、ハイスペック男子を手に入れてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる