1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けて大変身!コーデに合わせやすいとっておき「美人カラーアイテム」特集

垢抜けて大変身!コーデに合わせやすいとっておき「美人カラーアイテム」特集

  • 2021.3.23
  • 1027 views

今季も人気のカラーアイテム。コーデに合わせやすい色合いのアイテムが気になりますよね♪そこで今回は、美人見えカラーアイテムをテーマにご紹介していきます。

ブルーのブラウスがさわやか

出典:#CBK

程よい女性らしさを感じさせてくれるおしゃれカラーが、ブルーです。ティアードデザインのブラウスなら今年らしさ満載の着こなしに♪デニムパンツと合わせてカジュアルダウンするとラフに仕上がりますね。

ピンクも大人っぽく着こなして

出典:#CBK

女性の心をくすぐるピンク色のプラウス。黒のレザーパンツに合わせれば、程よい甘さの大人コーデが完成します。Vカットのパンプスできれいめ要素をプラスしても◎

今季はライトグリーンも人気

出典:#CBK

ライトグリーンも美人見えに欠かせないカラーです♪今季はおしゃれな女性たちの間でグリーン系のアイテムが注目されている様子。プリーツスカートならエレガントな女性らしさを演出することができますね。

ライトグレーも気になる色

出典:#CBK

続いてご紹介するライトグレーも、今年人気の予感なカラーです♪明るめグレーのフレアスカートは、女性らしさとこなれた雰囲気を演出することができますね。シンプルなトップスを合わせるだけでもしっかりサマになる優秀カラーアイテム。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる