1. トップ
  2. 【衝撃】ワークマンの“1900円パンツ” 買って穿いてわかった、あまりの快適さ

【衝撃】ワークマンの“1900円パンツ” 買って穿いてわかった、あまりの快適さ

  • 2021.7.20
  • 10640 views

ワークマンといえば、低価格で高機能な衣類が手に入ることで大注目のお店ですよね。昨今では高いデザイン性のアイテムも多く発売され、さらに注目度を高めています。先日ワークマンパトロールをしていたところ、快適そうなプチプラパンツを発見。購入後にはいてみたところ、そのはき心地に一瞬で虜になってしまいました…!

今回は、そんな快適アイテムの“手放せなくなる理由”をご紹介していきます!

ワークマンの「高撥水トラベルシェルパンツ」

undefined

高撥水トラベルシェルパンツ(S)
税込1,900円

スポーティな見た目でデイリーユースしやすいパンツ。カラーは無難なブラックを選びました。

カラーバリエーションは全部で5色。ブラックの他には、ライトブラウン・エンジ・グリーン・ライトパープルも揃います。

undefined

耐久撥水や全方向ストレッチ、軽量、パッカブルといった便利な機能が搭載されています。

undefined

耐久撥水加工が施されている生地はサラッとした肌触り。汗をかいても気持ち悪くならなそうです。

undefined

楽にはけるウエストゴム仕様。程よくゆったりしているところも夏に嬉しいポイントの一つ。

ドローコードが通っているので、ウエストの細い女性も自分にぴったりのサイズに調節できます。

undefined

サイドだけではなく、後ろにもポケットが付いていて収納力抜群!

ジップで閉めることができるので、貴重品を入れるにも最適です。

undefined

さらに、このポケットは収納袋に大変身!

コンパクトに畳んで詰め込むことで小さくなり、バッグの中に入れて持ち運びもしやすいんです。

いざ試着!

undefined

身長約156cmでSサイズを着用しています。

一番小さいサイズでもゆとりがあり、窮屈に感じることなくラクにはけます。

伸縮性があるので足の曲げ伸ばしもスムーズ。

運動はもちろん、ワンマイルコーデとしても快適に過ごせます。

undefined

ポケットもゆとりのある大きさで、スマートフォンなどの収納に便利です。

一度はいたら手放せない!

ワークマンの「高撥水トラベルシェルパンツ」は夏でも快適に過ごせる名品でした。コレは追い買いして毎日はきたいほどです…!

見つけたらぜひお試しください!

(現在、オンラインストアでの取り扱いは終了しておりますが、一部店舗で取り扱いがある可能性がございます。詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。