1. トップ
  2. 「もはや有名ブランド並み...!」ワークマンの“ランニングシューズ”はさすがの高機能!一度はいたら手放せません...

「もはや有名ブランド並み...!」ワークマンの“ランニングシューズ”はさすがの高機能!一度はいたら手放せません...

  • 2021.4.24
  • 5904 views

今回ワークマンで発見したのは、気分が上がる可愛いデザインのランニングシューズ。デザイン性に加えて機能性にも優れていて、早速毎日のトレーニングで愛用しています!

ワークマンの「マンダムフライギア」

undefined

マンダムフライギア(23.5cm)
税込3,900円

ターコイズブルーとグレーの組み合わせが可愛いワークマンのランニングシューズ。足元に目線を落とすたびに気分が上がり、辛いトレーニングも乗り越えられそう…!

老舗作業靴メーカーが作っている高機能な商品で、プチプラでも安心してはけます。

undefined

ソールは厚みがありますが、EVAと呼ばれる軽量な素材を使っているのでとっても軽いんです。

また、爪先部分が上がっているので足を踏み出しやすいうえ、空気を取り込む穴のおかげでムレにくい!

undefined

ソールは取り外しができるので、お手入れも簡単です。

undefined

アッパー全体に加え、かかと部分に付いたプルストラップまで再帰反射材がプラスされていて、夜間でも安心してはけるのが嬉しい…!

undefined

さらに、滑りにくい耐滑底が使われています。

undefined

片手にペアを乗せられるほど軽いので、持ち運びもしやすいですよ。

ワークマンの「マンダムフライギア」の着用レビュー

undefined

足のサイズが約23cmで、23.5cmをセレクト。爪先部分に十分ゆとりがあり、1時間トレーニングを続けても足が痛くなることはありませんでした。

undefined

ソールは屈曲性があるので、足裏も疲れにくい…!耐滑底のおかげで室内トレーニングでも滑りにくく、ストレスなく動くことができました。

ワークマンとは思えないクオリティです!

某有名ブランドのランニングシューズのような、気分の上がるデザインのワークマンシューズ。カラーバリエーションはブラック・ライムグリーン・ターコイズグレーから選べます。

ぜひチェックしてみてくださいね!