1. トップ
  2. 「これ、買ってよかった...!」狙っていたユニクロ【+J】の“おしゃれジャケット”をGET!完売間近の人気商品でした

「これ、買ってよかった...!」狙っていたユニクロ【+J】の“おしゃれジャケット”をGET!完売間近の人気商品でした

  • 2021.3.26
  • 14919 views

ユニクロとジル・サンダー氏のコラボレーションで生まれた「+J」。とてもプチプラとは思えないハイセンスなアイテムが揃う、大人気のコレクションです。

今回は、発売前から狙っていた、今年らしくておしゃれなジャケットをご紹介します!機能性も抜群で、売り切れ前にGETしておきたい一品です!

ユニクロの「オーバーサイズシャツジャケット」

undefined

オーバーサイズシャツジャケット(M)
税込6,990円

ゆったりと着られる大きめサイズのジャケット。カラーは、春らしく柔らかな印象のベージュを選びました。

undefined

やや薄手なので、あたたかくなるこれからの時期に大活躍してくれます。表面に艶とハリのあるカジュアルながらも品を感じる生地感。

プチプラ見えしないのも嬉しいポイントです。さらに撥水加工が加えられていて、機能性にも優れています。

undefined

ボタンを全部閉めても可愛く決まる…!また、襟を立てても着られるので、マンネリも感じにくいんです。

undefined

胸元のスクエア型ポケットは、アクセントとしても活躍してくれています。

undefined

裾は前後で長さの違うアシンメトリーな丈感。羽織るだけでこなれ感のあるスタイリングが叶います。

どの色も可愛くて迷っちゃう…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したベージュの他には、ブラックとナチュラルが揃います。どれも色合わせに困らないベーシックカラーで、スタイリングの幅を広げてくれますよ。

ユニクロの「オーバーサイズシャツジャケット」を実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。普段のサイズでもダボッと着られる大きめのサイズ感で、羽織るだけでトレンドライクに仕上がります。

フロントの丈が短めなので、ボリュームのあるロングスカートやワンピースとも合わせやすいです。なんと言ってもとっても軽いので、長時間着ていても負担になりません。

undefined

袖幅が広めなので、腕のシルエットを隠せるのも嬉しい…!人気の袖にボリュームを持たせたトップスの上からも、ラクラク羽織れるんです。

春コーデをトレンドライクに♪

ゆるっと可愛く羽織れる+Jのジャケット。シャツ感覚で気軽に着られるので、一着持っておくと便利です。

両サイドにはポケットも付いていて、収納力もあります。オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、チェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)