1. トップ
  2. 「幻のコラボは2度目も激アツ...!」ユニクロ+Jの“上質ブルゾン”は本当に買ってよかった!

「幻のコラボは2度目も激アツ...!」ユニクロ+Jの“上質ブルゾン”は本当に買ってよかった!

  • 2021.3.27
  • 17068 views

ジル・サンダー氏とユニクロのコラボレーションで生まれた「+J」。前回のコレクション同様、今回も人気を集めています!

今回ピックアップする商品は、女性も可愛く着られるメンズブルゾン。着心地がいい上にきれいいな素材感で、高見えするんです!

ユニクロの「スーピマコットンオーバーサイズシャツブルゾン(長袖)」

undefined

スーピマコットンオーバーサイズシャツブルゾン(長袖)(S)
税込5,990円

今年らしいオーバーサイズで仕立てられたメンズブルゾン。女性もゆるっと可愛く着られるんです。

一番狙っていたカラー、オリーブは即完売してしまったので、二番目に気になっていた春らしいナチュラルをセレクトしました。

undefined

素材には、上質なスーピマ®コットン100%が使われています。表面にほのかに光沢があり、さらにハリもあるので高見えするんです!

undefined

襟はオープンカラーで抜け感もあり、ボタンを上まで閉めても簡単におしゃれに仕上がります。

undefined

フロントの長方形のポケットは、ボタン側に口がある珍しいデザイン。大きめポケットは存在感があり、シンプルながらも周りに差がつけられます。

undefined

裾にはドローストリング紐が通っているので、きゅっと締めることでメリハリも付けられますよ!

どれも着回しやすい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したナチュラルの他には、オリーブとブラックが揃います。

オンラインストアでは、画像のオリーブが完売してしまっているので、もし店舗で見かけた際は即買いするのが得策です。

ユニクロの「スーピマコットンオーバーサイズシャツブルゾン(長袖)」を着用してみました

undefined

身長約156cmでメンズのSサイズを着用!オーバーサイズで作られているので、Sサイズでもだいぶゆったりと着られます。

腕まくりをして袖にボリュームを持たせると、より可愛くておしゃれな雰囲気に…!

undefined

薄手の生地感で、シャツ感覚で気軽に羽織れます。何より軽くて、長時間着用していても疲れにくいんです!サイドにもポケットがあり、収納力も抜群ですよ。

春に大活躍してくれる予感です♪

気軽に羽織れる、カジュアルで今年らしい+Jのブルゾン。メンズアイテムなので、パートナーとシェアしたり、ペアにしたりすることができるのも魅力です!

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、チェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気カラー・サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)