1. トップ
  2. さすが【ユニクロ+J】今季大注目の“コラボスウェット”は買って大正解!見つけたら即カゴ必至です...

さすが【ユニクロ+J】今季大注目の“コラボスウェット”は買って大正解!見つけたら即カゴ必至です...

  • 2021.3.25
  • 11340 views

前回争奪戦となったユニクロとジル・サンダー氏とのコラボレーションプロジェクトの「+J」。今季の「+J」コレクションも発売前から注目を集めていました。

今回ピックアップしたのは、中でも人気を集めている「スウェット」。

スポーティな素材感なのにモダンでセンスを感じる、シルエットがとってもきれいなハイクオリティアイテムなんです!

ユニクロの「ドライスウェットクルーネックシャツ(長袖)」

undefined

ドライスウェットクルーネックシャツ(長袖)(L)
税込3,990円

フロントのジップデザインが目を引く、シンプルながらもおしゃれ度の高い+Jのスウェットトップス。カラーは、ダークグレーをチョイスしました。

undefined

表地には柔らかいレーヨンブレンド素材を採用。さらっとした肌触りなので、あたたかくなり始めるこれからの時期に着こなしやすいです。

undefined

裏地はドライ機能のある生地が使われていて、さらっとした肌触りで着心地抜群…!

undefined

リブのないクルーネックはカジュアル感がおさえられていて、きれいめアイテムとも合わせやすいです。

undefined

背中にジップが加えられていて、着脱がとっても簡単なのが嬉しいポイント。

undefined

フロントの2つのジップは、開けると抜け感が出ておしゃれに仕上がります。

かっこいい2色が揃います

undefined
出典:ユニクロ

モノトーン好きにもハマる、ブラックとダークグレーの2色展開。どちらも色合わせに困らないカラーなので、普段のコーデに取り入れやすいですよ。

特に画像のブラックは、ゆったりとしたサイズ感でもすっきり見え、着膨れて見えにくいのがポイント!

ユニクロの「ドライスウェットクルーネックシャツ(長袖)」を着てみました

undefined

身長約156cmでLサイズを着用しています。ボディラインは拾わないのに、きれいに見えるシルエットが特徴です。

スポーティな生地感なのに、上品に見えるところがさすが+J。腰周りが隠れる丈感で、体型を隠せるのも嬉しいですね!

undefined

シンプルなデザインですが、フロントのジップを開けるだけで一気にこなれて見えるのがすごい…!周りのスウェットコーデにも差をつけられますよ。

店舗で見つけたら即買いして!

オンラインストアでは既に完売してしまっているスウェットトップス。

これからの時期に大活躍してくれる生地感の優秀スウェットなので、店舗で出会えた際にはぜひGETしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは売り切れとなっておりますが、一部商品は再入荷の予定をしているようです。詳しくはユニクロ公式オンラインストアをご覧ください。)