1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離れたくないっ!男性が【日帰りデート】なのに帰したくないと思う瞬間って?♡

離れたくないっ!男性が【日帰りデート】なのに帰したくないと思う瞬間って?♡

  • 2021.3.22
  • 4997 views

本当は日帰りデートの予定だったけど、もっと一緒にいたい!と思い、帰るのが名残惜しいときってありますよね。


このまま勢いでお泊まりでもいいけれど、日帰りじゃないと相手にどう思われるか分からない・・・...そんな気持ちでどうしていいかモヤモヤしてしまうことも。


男性が日帰りデートなのに帰したくないと思う瞬間を、ご紹介します。

女性から「帰りたくない」と言われたとき

女性側の気持ちも、「今日はこの人と一夜を過ごしてもいいかな」と思うことってありませんか?
このまま恋人関係に持ち込みたい!と勝負をかけたいときはなおさらですよね。


女性からストレートに「今日は帰りたくない」と言われて、心が燃えない男性はいません。


「そんなに俺と一緒にいたいってことは・・・...」と、このまま告白しちゃおうかと、心が踊るような感じになることもあるのだとか。


もし帰りたくないと思ったら、女性からストレートに伝えるのもアリでしょう。

このまま放っておけないと思ったとき

女性が真剣に悩んでいたり、このまま1人するともっと落ち込んでしまうな・・・...と思ったとき、俺がそばにいないと・・・...と、保護欲にかきたてられる男性はとても多いです。


男性の守ってあげたいという気持ちをくすぐり、この子の力になりたい!と思えば思うほど、今日は帰さない方がいいなと思うのだとか。


特に、デート中とても楽しそうだったのに、帰り際になって急にテンションが下がって現実に戻ってしまいそうな感じも、帰したくないと思うポイントです。

今夜勝負をかけようと思ったとき

純粋に、今日の夜告白しよう!と思ったとき、タイミングを見失ってしまい日帰りデート中に告白できなかった場合、このまま帰るのを引き留めよう!と思うのだとか。


体目的のように見えるかもしれませんが、体目的の男性は昼間からデートをせずに、夜に会って・・・...となるケースが多いです。


昼間からデートをして夜に勝負をかけようとしている男性は、女性に対して誠実な男性と言えるでしょう。


「これは男性が勝負をかけようとしているのかな」と思ったら、可能な限り一緒にいると、幸せを手にするチャンスが広がるかもしれません。

日帰りデートでも帰らない方が吉のときも!

日帰りデートだからそのまま今日は家に帰ると、一連の流れで考えてしまいがちですが、デートの雰囲気や流れで、今日の夜はこのまま一緒にいたいという感情になっていくこともあります。


日帰りデートでも、状況によっては帰らないで一夜を過ごして恋人に進展する可能性もあるため、状況によってはそのままデートを続けることが、吉となる場合も。


日帰りデートだから帰らないと!と思わず、その時の気持ちを大切にしていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる