1. トップ
  2. ヘア
  3. 単なるショートヘアじゃない!色っぽかっこよ「ハンサムショート」が大人気ワケ

単なるショートヘアじゃない!色っぽかっこよ「ハンサムショート」が大人気ワケ

  • 2021.3.22
  • 12520 views

シャープでスッキリした面持ちになるショートカット。ボーイッシュなイメージですが、最近は色っぽさとクールな印象のハンサムショートが人気です。そこでこの記事では、旬なヘアスタイルであるハンサムショートのおすすめカタログをまとめていきます。

ボブ風で大人のハンサムショート

この投稿をInstagramで見る

ボブをベースに丸みを持たせて、柔らかな印象にまとめたハンサムショート。ハイトーンをインナーに施し、軽めな仕上がりにしています。軽く耳にかければ、今っぽさ満点の大人なハンサムショートが出来上がりです。

ピンクカラーで甘めハンサムショート

この投稿をInstagramで見る

マッシュべースのショートカットに、ハイトーンで明るく軽やかに仕上げたヘアスタイル。襟足は丁度いい長さで抑え、しっかりくびれを作っているのがポイントです。フロントはイエロー、全体的にピンクラベンダーでトーンアップさせて、甘くエッジの効いたハンサムショートに仕上げています。

長め前髪で男前なハンサムショート

この投稿をInstagramで見る

マッシュをベースに前髪を長めに残したハンサムショート。バックは程よく丸みをもたせて、全体的にシャープなシルエットに仕上げています。ダークカラーにすることでヘアのシルエットが強調され、クールで男前なハンサムショートにまとまっています。

ハイトーンで軽やかハンサムショート

この投稿をInstagramで見る

長めのショートカットをベースに、バックに丸みを出して柔らかなテイストにまとめたハンサムショート。ハイトーンカラーにすることで、野暮ったさを解消した軽やかなスタイルにまとめています。サイドの髪を耳にさり気なくかければ、すっきりしたハンサムショートのアレンジになります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる