1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレな彼女ってサイコー!彼がうっとりする「ハイセンスなモテコーデ」集

オシャレな彼女ってサイコー!彼がうっとりする「ハイセンスなモテコーデ」集

  • 2021.3.22
  • 1058 views

隣を歩くパートナーには、おしゃれな服装をしてほしいのが男心。 女性らしさに加えて、センスを感じさせるスタイリングだと彼も惚れ直してしまうはず♡ 具体的なコーディネート例をチェックして、次回のデートコーデの参考にしてみてくださいね。

モードなスカートコーデ

出典:#CBK

ブラックを基調としたコーデは、モードさが魅力。上品なプリーツスカートで女性らしさを演出しつつも、全体的にシックな色合いがミステリアスな大人っぽさを引き立てています。トップスはライトパープルと優しいカラーでありながら、デザイン性が高くコーデの雰囲気を壊しません。ミモレ丈のスカートとヒールブーツで、スタイルアップ効果も抜群です。

差し色でレディに

出典:#CBK

ところどころに散りばめられた、ピンクカラーが印象的なコーデです。デニムパンツにブラウスとシンプルかつカジュアルな装いですが、ピンクの小物が華やかさを添えています。ブラウスもキャンディスリーブになっていて、ガーリーな雰囲気を引き立てていますね♡頑張りすぎないけれど可愛らしさも忘れないコーデは、男性にとっても親しみやすく好評ですよ。

アウター&シューズで個性を演出

出典:#CBK

男性から大人気の、ホワイトワンピースを主役にしたスタイリングです。ホワイトの清楚なイメージと、ワンピースの女性らしさは定番の組み合わせですよね。そこへあえてライダースジャケットを羽織ることで、個性を演出しましょう。レース模様のワンピースの甘さも抑えられて、一気に大人っぽくアップデートできますよ。さらに、シューズもメタリックな質感のものを選べば、さらにスタイリッシュさが際立ちます。

鮮やかカラーで目を引いて♡

出典:#CBK

コーデの中で鮮やかな色のアイテムを使うのは、少し勇気がいりますよね。だからこそ、上手に取り入れるとセンス抜群で思わず目を引かれてしまうような装いに。ポイントは、カラーアイテム以外のものを落ち着いた色で揃えること。ビビッドな色を使う場合、ホワイトやベージュなどで柔らかに仕上げるのがおすすめです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む