1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新触感...♡男がメロメロになる「変化球キス」のやり方

新触感...♡男がメロメロになる「変化球キス」のやり方

  • 2021.3.22
  • 2123 views

あなたはいつも彼とどんなキスをしていますか?
彼に任せているから・・・というあなたにいつもとは違うキスをされたら、彼はもうあなたから離れられなくなるかも。
そこで今回は、男性がメロメロになる「変化球キス」のやり方をご紹介します。

不意打ちのキス

キスというと二人きりのときや別れ際などムードのある中ですることが多いですが、何の前触れもなく彼にキスしてみるのはいかがですか?
不意打ちでキスされると、男性はびっくりしつつも内心とても嬉しいはずです。
彼が気を抜いていたり、振り向いたりする瞬間をねらってキスしちゃいましょう。

チョコキス

チョコキスとは、口の中にチョコレートやキャンディーなどの甘いものを入れてするキスのことです。
お互いの口の中のスイーツを味わいながらのキスは少しハードルが高いですが、味も含めてあまーい時間になること間違いなし。
あなたも彼も甘いものが好きならぜひ試してみる価値ありです。

スパイダーマンキス

スパイダーマンキスは映画のワンシーンで話題になったキスです。
相手の顔と上下反対に唇を近づけるという慣れない体勢のキスは、いつもと違う緊張感があるので自然と気持ちが高まるはず。
彼が寝ているときや横になっているときにしかけてみてはいかがですか?

いろんな場所にキス

キスといえば唇にすることが多いと思いますが、ときには唇以外のいろいろな場所にキスしてみるのもいいかもしれません。
彼のおでこや頬、首すじなどに気持ちを込めながら愛情たっぷりのキスをしてみてください。
こんなキスをされたら、愛されている実感で彼はあなたにもっと夢中になるはず。
する方もされる方もなんとも言えない高揚感が楽しめるでしょう。




変化球キスの数々いかがでしたか?
いつもと違うキスに挑戦するのはちょっぴり照れくさいかもしれませんが、ドキドキ感はマンネリ防止にもなるはずです。
彼といろいろ試して二人にぴったりのキスを見つけてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる