1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時には「駆け引きも大切?!」男性が追いかけたくなるLINEの特徴

時には「駆け引きも大切?!」男性が追いかけたくなるLINEの特徴

  • 2021.3.22
  • 3962 views

男性が追いかけたくなるLINEの特徴には、こっそり駆け引きが含まれています。 でも駆け引きってバレた途端、引かれてしまうかもしれないから注意が必要です。 これから紹介するLINEをやりとりの中にこっそり紛れ込ませましょう。

(1)好きな人?言えるわけないじゃん

男性を追いかけさせるためには、上手に狩猟本能をくすぐる必要があります。 だから好きな人を聞かれたら、「言えるわけないじゃん!」と上手に逃げましょう。 「〇〇くんにだけは言いたくない!」と言って、好意を期待させるのもありです。 男性は「もしかして好きな人って俺なの?」と確信をもてないままドキドキします。

(2)否定言葉+ハートで混乱させる

「明日買い物に付き合ってよ!」と男性からLINEが来たら「嫌だ♡」って返信します。 男性は「どっちなんだよ!」とモヤモヤした感情になるでしょう。 このようにLINEで男性を翻弄するのも、追いかけたくなる要素です。 「明日、9時半に迎えに行くから!」なんて半ば強引なLINEが届くかもしれません。

(3)既読スルーからの「おはよう」LINE

夜に楽しく男性とLINEをして、頃合いをみて既読スル―をしましょう。 男性は眠りにつくまで「どうしたのかな?」とあなたのことが気になるはずです。 そして朝に「おはよう!寝オチしちゃってごめん……」とLINEを送ります。 翌日も男性とLINEを継続でき、ハッピーな気持ちになりますね。

(4)照れくさい質問には「会ったときにね!」

いくらLINEでも、照れくさい質問に答えるのは勇気がいりますよね。 それに、返答によって告白ととられるような内容はできれば男性から言われたいです。 だから「LINEだし、また会ったときにね!」とうまくかわすといいでしょう。 男性はすぐにでも会う約束をしたくなりますよ。


取り扱い注意な駆け引きですが、成功すれば男性を虜にできます。 男性から積極的に行動し、女性を追いかけたくなるのです。 あなたもこれで、男性を追いかけてばかりの人生から卒業できるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる