1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛に気づいてください♡男が本命彼女だけにする愛情表現

愛に気づいてください♡男が本命彼女だけにする愛情表現

  • 2021.3.22
  • 5009 views

これまでずいぶん遊んでいた彼だけど、私って大事にされているのかな?と思うことありますよね。
本命彼女だけにする愛情表現って、どんなものがあるんでしょうか?
今回は「男が本命彼女だけにする愛情表現」4パターンをご紹介します。

言ったことや好みを覚えてくれる

好きな人の言ったことや好みは、多くの男性が覚えているようです。
小さなことであったとしても、好きなお菓子や食べ物、行動パターンなどを覚えていて行動に移してくれたら、あなたのことを本命として扱ってくれているでしょう。
しかし遊び人だと変にマメなこともあるので、ただプレゼントだけ買ってきて、あとの行動は自己中なんて人には注意して。

心配する

帰りが遅かったり、疲れていたり。
そんな彼女の行動を「心配する様子」が見えたらかなり本命の線が高いと言えるでしょう。
帰りが遅ければ迎えにきたり電話してくれたりと、口先だけでなく行動に移してくれていたらなお本気と言えそう。

こまめに連絡を取る

連絡をマメにするのは苦手という男性でも、本命には嫌われないようにきちんと連絡するという男性が多いようです。
忙しくてすぐに返信できなくても、できるだけ途切れないようにしているという男性が多いみたい。
世代にもよりますが、LINEは繋がっていたい派も増えているみたいです。

デートがしっかりしている

本命相手のデートはしっかりとプラン立てをするという男性も多いです。
あなたの好みに合わせてサーチして、予約をしたり選択肢をたくさん用意してくれたりしていれば、ほぼ間違いなく本命と言えます。
また、デートの待ち合わせの時間に遅れたりテキトーな格好で来たりすることがなければ、より本命の証と言えるでしょう。


いかがでしたか?
男性も、本命相手には何かと気合いを入れているものです。
本気かつ全力で行動してくれているなと思うことが多ければ、本命だと思ってあげてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む