1. トップ
  2. 恋愛
  3. やぎ座はピンチがチャンスの暗示になりそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/22~3/28】

やぎ座はピンチがチャンスの暗示になりそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/22~3/28】

  • 2021.3.21
  • 13966 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

ルーティンワークこそ、大切にしたい今週のあなた。一つ一つ丁寧にやっていきましょう。複数の仕事を同時進行でやろうとすると、結果的には能率ダウンになってしまう恐れが。焦らず着手していけば吉です。

ラッキーパーソン:いて座

おうし座

今週はトラブルがある一方で、あなた自身の運気は好調なので乗り越えられるでしょう。困難がくればくるほど、あなたの能力や人間的な器は大きくなります。どんと構えていて、大丈夫です。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

「どうして自分がどうしてこんなことをやらなくてはいけないのか……」そんなネガティブな気持ちになりそうです。また、頑固さもいつもより激しい様子。先輩や上司からのアドバイスは必ず従いましょう。そうしないと、評価ダウンにつながってしまうかも。

ラッキーパーソン:おひつじ座

かに座

絶好調な一週間です。集中力が高まっていますから、溜まっていたタスクはすべて片付けられるでしょう。お休みをもらっている場合は明日何をすればよいのか、メモを残しておくことをおすすめします。

ラッキーパーソン:おうし座

しし座

新たな発見はなく、平坦な一週間といったところ。大きなトラブルはありませんが、相談事や悩み事を持ちかけられるかもしれません。迷ったら保留にしておきましょう。後日改めて話を聞くと、解決策が思いつきます。

ラッキーパーソン:やぎ座

おとめ座

この時期は今までのやり方を変え、新たな道を拓くことができるでしょう。無駄にぶつかっていくよりも、まずは問題の根幹が何かを見極め、周囲の人たちのアドバイスをもらいましょう。ゆっくりではありますが、問題は解決に向かうこと間違いありません。

ラッキーパーソン:てんびん座

てんびん座

貪欲になりそうな今週のあなた。目標は達成できそうなのに、あなた自身は「自分の力はこの程度ではない……!」と思ってしまいそうです。しかし、今はあなたが思う“八割”程度の力でよしとしましょう。来週に向かって、力は温存して吉。

ラッキーパーソン:ふたご座

さそり座

ミスをしてもそれを乗り越えることによってあなたの力に昇華されていくでしょう。また今週はどんなことを言われたとしても、大人しくしておくことが大切です。あなたの頑張りをちゃんと見ている人はいますよ。評価は徐々に上向いています。

ラッキーパーソン:みずがめ座

いて座

もしも今週、行き詰まりを感じても諦めないで。運気自体は好調です。もし個人で難しいならばチームワークで乗り切りましょう。周囲の人、先輩、上司、同僚にアドバイスを求めてみて。目からウロコの助言をもらえて問題解決できるはず。

ラッキーパーソン:おとめ座

やぎ座

トラブルに遭遇しそうですが、これまでの経験値であっさりと解決できるでしょう。ピンチはチャンスの暗示。自分を成長させたり、成功への糧を得ることができたりしそう。今週は何事も「困ったことは起こらない!」の精神で臨むと素晴らしい成果を得られます。

ラッキーパーソン:かに座

みずがめ座

あなた自身の運気は残念ながら下降傾向。周囲の力を頼ると吉。今週は電子機器をうまく活かしましょう。メモをスマートフォンのアプリでつけたり、ICレコーダーのアプリをつかったりすることでトラブルを避けられます。

ラッキーパーソン:うお座

うお座

集中力が途切れがちな一週間を過ごすことになりそう。点検をいつも以上にしっかりとするつもりで仕事に取り組みましょう。またスケジュールの勘違いをするなどの初歩的なミスが出てきやすい状態になっていますので、併せて注意してください。

ラッキーパーソン:しし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる