1. トップ
  2. 恋愛
  3. みずがめ座は思わぬ場面で脚光を浴びそう!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/22~3/28】

みずがめ座は思わぬ場面で脚光を浴びそう!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/22~3/28】

  • 2021.3.21
  • 18724 views

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

あなたの星座に太陽が入り、占星術でいう1年の始まりを迎えています。今週は今後の計画を練ったり、なりたい自分をイメージしたりするのにベストな週。イメチェンも成功するのでぜひ試してみて。

もっとも輝く日:3月24日

おうし座

気持ちが内側に向かいますが、今は心の整理をつけるとき。ここ1年の振り返りをし、次のステップを考えましょう。断捨離・ダイエットにはもってこいなので、不要な物を捨てれば心も軽くなるはず。

もっとも輝く日:3月22日

ふたご座

趣味やレジャーに大忙しの週になりそう! お誘いもたくさんあるので、どれにしようかと迷ってしまうかもしれません。短期的ではなく、この先も継続して楽しめるような繋がりやイベントを選ぶとメリットも大。

もっとも輝く日:3月24日

かに座

仕事での巻き返しや、トップを目指せるとき! 面白いように采配が決まるのと、女性からの支援も得られそうです。特に20代の若手の意見は参考になると同時に、ビジネスのトレンドにも一役買ってくれるでしょう。

もっとも輝く日:3月22日

しし座

遠くから呼ばれるように知らない場所に出かけたり、一人旅をしてみたくなったりするかも。それは星からの導きで、そこでの出会いはあなたの生活を活性化させ、人生の新しい扉を開くことになるでしょう。

もっとも輝く日:3月24日

おとめ座

「愛とは何か?」があなたの心にふと沸き起こります。それは愛が次のステージに進むことを示しているサイン。好き・嫌いという感情だけではなく、真の意味で相手を受け入れるということを理解するでしょう。

もっとも輝く日:3月27日

てんびん座

太陽・金星が対岸に来る影響で理想的な出会いがありそう! 異性とは限らず、今後仲良くできそうな同性の友人候補である可能性も。あなたを優しく受け止め、よきアドバイザーになってくれるでしょう。

もっとも輝く日:3月24日

さそり座

これまで受けた恩や愛情をあなたが返す番が巡ってきます。人のために尽くすことによって、あなた自身がやり甲斐や喜びを見出せるでしょう。ボランティアや社会貢献活動も生活に張り合いが出てきそうですよ。

もっとも輝く日:3月26日

いて座

恋愛面で嬉しい展開があったり、あなたの作品が注目を浴びたりしそう。趣味レベルでも続けてきたことがあれば、コンテストの応募やプロ化を検討してみては? あなたの心の内が形になるはず。

もっとも輝く日:3月25日

やぎ座

家族に喜ばしい出来事があるか、家庭や結婚に対する憧れが強くなりそうです。料理の腕を磨くもよし、パートナーの世話を焼くのもよしなので、将来の家庭像をイメージしてみて。きっとあなたらしいアイディアが浮かぶはず。

もっとも輝く日:3月27日

みずがめ座

あなたのスキルが思わぬところで脚光を浴びる、世間から大きな評価を受けるなんてことがありそう。「自分的にはこれのどこが?」と思うことが、周りにとっては大いに役立つということがあるでしょう。

もっとも輝く日:3月25日

うお座

太陽や金星が日常モードに入り、豊かな生活を意識するとき。定番のスタイルを作る、得意のレシピを開拓するなど、あなたの十八番を探して。人から一目置かれたり、違いのわかる人と思われたりするでしょう。

もっとも輝く日:3月27日

文/Alma

元記事で読む
の記事をもっとみる