1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本能のままに...!彼の唇を溶かす「メルトキス」のやり方

本能のままに...!彼の唇を溶かす「メルトキス」のやり方

  • 2021.3.21
  • 1470 views

大好きな彼には、身も心もとろけるようなあま〜いキスをしてあげたい!
そう思ってはいるけれど・・・どんなキスがいいのかな?と悩んでしまう女性もいるのではないでしょうか?
今回は、彼の唇を溶かす「メルトキス」のやり方をご紹介します!

まずは唇のお手入れを

男性は、もっちり柔らかいものを女性らしさと認識する傾向があります。
そこで唇のお手入れはしっかりしておくようにしましょう。
リップを持ち歩いて日頃から乾燥しないようにしておくのがオススメです。
デートの前日には、リップスクラブを使ってみるのもいいでしょう。
唇は皮膚の生まれ変わりが早く、すぐに結果が出るので努力する価値アリです!

焦らすようにゆっくりと

ゆっくりキスすると、唇の柔らかさも伝わりやすく、かつ焦らしているようにもなって相手の気分を盛り上げることができます。
あえてゆっくりキスされると、煽られているみたいで興奮するなんていう男性もいるみたい。
また、不慣れでもオトナな雰囲気を出すことができるので、初心者さんにもオススメです!

首や耳にもキスを

首筋や耳が性感帯という男性は少なくありません。
ちょっと触ってみてくすぐったがるようなら、ぜひキスもしてみて。
顔まわりにキスされると、スイッチ入っちゃうよ♡という男性の声もありました。
彼の反応を楽しむように、じっくりキスしてみましょう。

気持ちを言葉で伝えて

彼に日頃、好きという気持ちを言葉で伝えていますか?
恥ずかしくてなかなか言えないという人は、キスのときにそっと伝えてみましょう。
男性としては、キスしているときに囁かれると愛おしさが増すそうです。
好きだよと伝えれば、彼のココロを溶かすこと請け合いですよ!


いかがでしたか?
多くの男性は、女性が一生懸命キスしてくれるのを嬉しく思っています。
ちょっと照れながらでも、ぜひたくさんキスしてあげてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる