1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年4月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年4月の恋愛運UPヘア》

  • 2021.3.21
  • 14146 views

新たな環境でのスタートを切る方も多い4月は出会いの季節。お洒落にこだわって好感度を高めていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2021年4月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

▶︎【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年3月~4月の恋模様》

牡羊座

ほんの少しだけ色気を覗かせるのが吉な時。ミディアムスタイルにアッシュグレージュのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

牡牛座

目立ち過ぎず、おしとやかにいるのが良い時です。レイヤーを入れたセミロングを内巻きスタイリングするのがおすすめです。

双子座

大人可愛い雰囲気があると良い時。ショートボブ×斜め前髪のスタイルにするのがおすすめです。

蟹座

おしゃれに時間を掛けていると周囲からの印象もアップしそうです。ヘアピンを使った編み込みアレンジにトライしてみましょう。

獅子座

トレンドをヘアスタイルに採り入れていくと良い時。重めボブにぱっつり前髪を合わせるのがおすすめです。

乙女座

少女のような可愛らしさがあると良い時。ストレートヘアにピンク系の色味のヘアカラーを合わせてガーリーな雰囲気を醸しましょう。

天秤座

大人な雰囲気があると魅力がアップする時。前下がりワンレンボブ&黒髪スタイルにするのがおすすめです。

蠍座

海外のセレブのような雰囲気があると良い時。ロブヘアに斜め前髪を合わせたスタイルがおすすめです。

射手座

ガツガツ責めないナチュラル感があると良い時。ブラウン系のヘアカラーを合わせたウルフレイヤーのスタイルがおすすめです。

山羊座

クールな雰囲気があると良い時。ショートスタイルにハイライトを部分的に2〜3本入れるのがおすすめです。

水瓶座

しつこくないレベルで可愛さを出せるとベストな時。レイヤーを入れたアンニュイなヘアに毛先パーマをプラスしましょう。

魚座

二次元的な雰囲気があると良い時。ストレートヘアのスタイルにグリーン系の色味のヘアカラーを入れるのがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC

元記事で読む
の記事をもっとみる