1. トップ
  2. ファッション
  3. 想像を上回るオシャレさ!【ワークマン】足にも優しい「シューズ」特集

想像を上回るオシャレさ!【ワークマン】足にも優しい「シューズ」特集

  • 2021.3.21
  • 8117 views

【ワークマン】で手に入る「シューズ」はもうチェックしましたか? お手頃価格で高機能なのは有名ですが、オシャレなデザインが結構揃っているんです。 これからの季節にピッタリな【ワークマン】の大人気「シューズ」をみていきましょう!

ライトスリッポン

出典:ワークマン

とっても軽量なスリッポンシューズ。かかとを倒してスリッパとしてラフにも履ける2WAY仕様なので室内履きとしても使えそうですね。軽くてケース付きなので持ち歩きにも便利です。 撥水加工が施されているので突然の雨でも安心。カラー展開も豊富でユニセックスなサイズ展開なので、カップルでお揃いもアリですね♪

アスレシューズウォッシャブル

出典:ワークマン

なんと丸洗い可能なウォッシャブル仕様のアスレシューズ。運動してたくさん汗をかいてもすぐ丸洗いでき、速乾機能付きで乾きも速やか。いつも清潔で気持ちよく履けますね。 反射材もついているので夜のウォーキングにも良さそうです。お手頃価格なのでぜひチェックしてみてくださいね。

レディースファイングリップシューズ

出典:ワークマン

滑りにくさに特化したスリッポンデザインのシューズ。雨の日や雪の日にも安心です。これからの季節はガーデニングなどお庭で水を使う場面でも大活躍しそう。物を持った状態でもさっと履けるスリッポンデザインなのも嬉しいところですね。

レディース防水サファリシューズ

出典:ワークマン

自然に溶け込むようなツートーンカラーがオシャレな防水サファリシューズ。 カジュアルなパンツやレギンスと合わせやすそうなデザインです。 ゴム素材で防水なので雨の日にピッタリ。アウトドアや水仕事の時にも便利です。 これからやってくる梅雨シーズンのために手に入れておきたい一足ですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる