1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感がオシャレすぎ。ラフなのに手を抜きすぎない「大人のリラックスコーデ」特集

こなれ感がオシャレすぎ。ラフなのに手を抜きすぎない「大人のリラックスコーデ」特集

  • 2021.3.21
  • 1591 views

リラックス感のあるコーディネートは、どことなくこなれ感があって憧れますよね♪ラフだけど手抜きじゃない、大人のリラックスコーデをご紹介していきます。あなたもこなれたリラックスコーデにトライしてみましょう!

カラーアイテムで上級者に

出典:#CBK

シンプルなアイテムでラフな印象を作るなら、今季はカラーアイテムをチョイスすると今ドキな雰囲気に。深みのあるグリーンのセットアップは、抜け感がありながらもしっかりおしゃれさを押さえてくれる優秀アイテムです。

ニットアップが素敵

出典:#CBK

リラクシーなムードを漂わせるニットアップが素敵です。ブラックのニットアップは落ち着きのある印象を演出することができる便利アイテム。足元には白のスニーカーを取り入れて、コーデに華を添えると垢抜け感アップ!

デニムジャケットが人気の様子

出典:#CBK

ラフなコーディネートに取り入れたいのが、デニムジャケット。ゆるっとしたシルエットのデニムジャケットは、カッチリしすぎずカジュアルな雰囲気を作ることができます。オーバーサイズのニットワンピに合わせて、大人っぽいムード溢れるスタイリングを作ってみましょう。

柄アイテムを上手に使って

出典:#CBK

派手な印象のある柄アイテムは、落ち着いたトーンの色合いのアイテムを選ぶことで抜け感のある着こなしを楽しめます。シンプルなブラックのスタンドカラーシャツにはレオパード柄のワイドパンツを合わせて、リラクシーなムードを楽しみましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる