1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女心をレクチャー!女性が喜ぶキス~シチュエーション編~

女心をレクチャー!女性が喜ぶキス~シチュエーション編~

  • 2021.3.20
  • 744 views

「女心はわからない」とよく評されますが、男性が難しく考えるよりも女性の気持ちとは意外と単純明快なものです。 とくに難しいとされるキスのシチュエーションでも、女性を喜ばせるポイントをおさえることができれば、相手女性の女心をくすぐることができます。 今回はそんな女心をレクチャーする「女性が喜ぶキス~シチュエーション編~」についてポイントを4つご紹介します。

(1)ロマンチックな雰囲気のキス

恋愛jp

女性がときめく王道のキスのシチュエーションとして、ロマンチックな雰囲気を感じられるキスが挙げられます。 夜景が綺麗なスポットやラグジュアリーなスポットで、そのシチュエーションにときめかないという女性は少ないでしょう。 女性を喜ばせたいという男性の気持ちや心遣いにも、女性は嬉しさやときめきを覚えるでしょう。

(2)スリルを楽しむキス

恋愛jp

いつものデートにちょっとしたスリルをプラスすることで、女心を刺激することができます。 映画館などの暗闇でのキスや、イルミネーションの綺麗なスポットでのひそかなキスなど、人目を忍ぶようなキスが普段は味わえないスリルとしてよい刺激になるでしょう。 マンネリ防止にも効果的なので、カップルにはぜひ試していただきたいキスのシチュエーションのひとつです。

(3)デート終わりの名残惜しいキス

恋愛jp

デートの終わりには、男性も女性もお互いが名残惜しい気落ちになってしまうものですね。 願わくばもう少し一緒に過ごしたいと思うその気持ちを、名残惜しさを感じさせるような、切ないキスにして女性に思いを届けましょう。 男性のその思いや様子で、女性の女心をつかむことができます。

(4)日常の何気ないひとコマのキス

恋愛jp

おうちデートの際は日常の何気ないひとコマとして、キスをすることも増えるのではないでしょうか。 そんなシーンでは不意打ちのキスで、女性の女心をくすぐることができます。 またおはよう・おやすみのキスにときめきを覚える女性も多く、日常にさりげなくロマンチックなエッセンスをプラスすることができます。


女性を喜ばせるために一番大切なことは、男性が女性のためを思う、その気持ちにあります。 これらポイントを参考に、ぜひ女性の女心をくすぐるようなキスのシチュエーションを演出してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる