1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の行動でわかっちゃう…!?情熱的なエッチをする男性の見極め方3選

彼の行動でわかっちゃう…!?情熱的なエッチをする男性の見極め方3選

  • 2021.3.20
  • 9923 views

情熱的なエッチができる相手と付き合いたいと思っている女性は少なくないのではないのでしょうか。男性から情熱的に求められることで快感を感じたり、気持ちが満たされたりするという女性は多いでしょう。

しかし、実際その男性がどんなエッチをするのかは、してみないとわからないし…と、思っていませんか?

実は男性の行動やタイプでエッチの仕方が情熱的かどうかを見極めることができるのです。男性のタイプから、エッチの傾向を判断する方法を紹介します。

気遣いができるタイプ

女性に対して気遣いができ、女性の気持ちの変化や行動に敏感なタイプの男性は、基本的にエッチが上手だと言われています。

そもそも普段から気遣いができない男性は、エッチの時も女性がどう感じているのか気にかけないことも多く、自己中心的なエッチで女性が不満に思うことも少なくありません。ただエッチをしたい気持ちが強くても、女性に対して情熱がないと意味がありませんよね。

日ごろから相手に気遣いができ、女性の一挙手一投足を気にしているタイプの男性は要チェック。話をした内容を覚えていてくれたり、好きなものをちゃんと知っていてくれたりと些細なことですが、エッチの時にも存分にその気遣いを発揮してくれます。

女性がイくポイントをきちんとわかっていたり、気持ちが良さそうな体位を優先したりと、女性としては強く求められているように感じるエッチをしてくれるため、情熱的なエッチで満足することができるでしょう。

愛情表現が豊かなタイプ

愛情表現が苦手な男性は多いですが、愛情表現が豊かな男性が周りにいたら注目しておきたいところ。日頃から愛情表現が豊かな男性は、情熱的なエッチをしてくれる男性の一人だからです。

日常生活の中でも、言葉や態度で愛情を示してくれるように、エッチの時にも愛の言葉をたくさんくれたり、キスや前戯などで愛されていると実感させてくれます。

情熱的なエッチをする男性を見抜くには、エッチの時だけ愛情表現をするような男性ではなく、普段の生活でも愛情表現をしてくれるかが、見分けるポイントになります。

性欲を満たすためにエッチの時だけ甘い言葉を吐くような男性は、最初の数回は情熱的なエッチで満足ができるかもしれませんが、回を追うごとに男性本意なエッチが増えてくる可能性があります。

普段から愛情表現が豊かな男性であれば、いつだって相手を心から愛するように情熱的なエッチをしてくれるので、体はもちろん心も満たされるはずです。

性欲がなさそうに見えるタイプもチェック!

一見、性欲があまりないように見える男性も、実はエッチの時には情熱的になる男性が多いです。

日頃から性的な発言や軽い発言をしている男性よりも、エッチなことは一切口にしないような奥手に見えるタイプの方がエッチは上手であり、情熱的な傾向があるのです。

いつもは抑えている男性の欲望が彼女と二人きりのエッチの時には解放されるので、そのギャップでより情熱を感じてしまうのです。

情熱的なエッチができるかどうかは、男性を見極めることも大切ですが、女性からのアプローチも重要になってきます。情熱的なエッチをするためには、お互いにとって愛情を確かめ合えるようなエッチにすること、またそのためには最初から男性任せにしないことも必要不可欠なポイントです。

元記事で読む
の記事をもっとみる